« | Main | »

Friday, 07 October 2005

私がジョニジョニうるさいので、母が『ジョニー』を買ってきてくれました。

ブラーヴァ!ママン!!

で、お味の方ですが……。
これがかなり美味!!正直あまり期待をしていなかったので、(え?)その分も余計に美味しく感じれました。もっと色モノっぽいのかと思っていたんですけど、さほどでもなく。

濃厚でクリーミーな味わいなので子供でも楽に食べられると思います。このまま食べても十分美味しいですが、すだちを絞るとさらに甘味が出てお箸が進みました。

ちなみに母はスーパーでよく見る、この奇妙奇天烈な商品名をずっと敬遠していたそうです。

うん……、ちょっとね。

名前がね。

しかも、そのパッケージの細長さから『カマボコ』だと思っていたらしく。

だからジョニーは豆腐屋だってば!!(笑)

思い込みって怖いですね……~@

お仕事の方は、小説のゲラ刷り(校正刷り)が届きました。これからモノクロのイラスト位置を担当さんと相談して決めます。

連休はひたすら下描き作業~~。(@o@)
来週末にはカラーの仕上げに行きたいです。

|

« | Main | »