« | Main | »

Sunday, 09 October 2005

鈴鹿GP終わりましたねー。

予選ではトヨタ・ホンダ日本勢が1位2位を独占していましたが、本選終わってみるとマクラーレンとルノーが表彰台に。今回もまた波乱のレースでした。
(仕事しながら観ていたので、飛ばし飛ばしです)

見所はやはりアロンソvsR・シューマッハvsライコネンの新旧チャンピオン対決。特にアロンソがアウトからラルフを抜いた場面は凄かったです!!鳥肌モノ!!

これぞF1の醍醐味て感じ!!

ただ抜かれた方のシューマッハは屈辱ですよね……。
その後、ライコネンにも抜かれていたし。。。(ライコネンはこのレース16台を抜いて見事優勝しました)

ラルフ……っ!!(@◇@;)

佐藤琢磨は残念でしたが、来季は新チームでのチャンスも有るし残りの上海に向けて頑張って欲しいと思います。

それにしても今季のルノー勢は強い!!強すぎ!!フェラーリと並んだ時もスピードがかなり速かったし、それだけマシンの仕上がりが良いのでしょーか?なんかちょっとズルイくらい強いよ……。その運気を少しでも琢磨に……!!(>_<) ホント少しでいいから。。。

一般的に鈴鹿は抜きにくいコースだと言われていますが、今回は入れ替わりが多く初心者の私にも見応え十分なレース内容でした♪ 次回も楽しみ=☆

追伸:アイちゃーん、解説にマッチが来てたよー!!ジャニーズの首領(ドン)、マッチ!!やはり彼が現役でいる限り、王子は解説に入れない?タイヤだけで1時間以上話せるのにね、彼(笑)ファンとしては堂兄直後の時間帯だけに、レギュラーについて欲しい気もしますが。。。 どうなんでしょ?

|

« | Main | »