« | Main | »

Wednesday, 26 October 2005

ちょいちょい仕事がしんどい状況になってきましたので、更新が途絶え気味で申し訳ありません。
一応書ける時に書いて更新、がこのブログのスタイルなので……。(ノ_-、)グスン

今現在『いぬかみっ!』最新刊のモノクロ原稿をやっています。ひたすら黙々と下描き中。

週明けにはアシさんがトーンを貼りに来てくれるお約束なので、それまでにペン入れなくちゃです!!
ああ、でも明日は打ち合わせが。

くッ……!!

こんな状態で出掛ける怖さったらないですよ、もぉ。。。

そういえば、今朝のめざましでキンキさんのアルバムPVが流れていたらしく。友人から忠告メールが着ていたのにも爆睡していて気がつきませんでした。

ゆ、唯一の萌えチャージがあぁ~~!!!(((p(>o<)q)))

しかも今回はもの凄く淫靡な作りだったらしく、余計に悔しいんですけど……。
二人が監獄で悶えながら歌を歌うって本当!?
キャラ設定がスパイって……。(-ロ-)

同人誌意識しすぎ。

ビロードも十分妖しい要素満載だったのに、さらなる上を行く気ですか?
何を考えているんだ、映像スタッフ……。

それにしても個人的にはDARSのCM捕獲できないし、DARS列車には乗れないしでかなりついてませーん。
一体どういうことなんでしょ。

やはりアレですか?

余計なことに気を散らさずに仕事をしろってことですか、神様。

|

« | Main | »