« | Main | »

Sunday, 16 October 2005

話題の秋ドラ、『野ブタ。をプロデュース』。

カラー原稿の最中なのでまだ観れていませんが、とりあえずHDDに録画しておきました。(後で観ます~@)何が楽しみって忌野清志朗さんですよ!!忌野清志朗さん!!(本屋の親父さん役)

もうね、夏のライブ以来大好きなんです彼。(←堂本兄弟のライブ。従兄弟が抽選で当たったので行くことが出来ました♪)『JUMP』は良い曲だ。。。

それはさておき。

初めてこのドラマの告知を聞いた時、詳細が

KAT―TUNの亀梨くんとNEWSの山下くんが主演

二人の定着イメージを覆す役柄設定

イジメられっ子が優等生にプロデュースされ、華麗に変身☆

としか分からなかったので、私の頭の中では……。

(イジメられっ子と優等生……。え?どっちが?
亀と山P、どっちが野ブタ!?
どっちにしても、ファン怒るよー。)

という感想が大半でした。(笑)

ゴメンゴメン。

野ブタは女の子なんだよね?
亀と山Pがそれを助けるんだよね??

ハイハイハイハイ。

すみません、先週まで勘違いしていました。(-o-)=☆

|

« | Main | »