« | Main | »

Tuesday, 04 October 2005

ドラマ『セカンドチャンス』

関東圏内(TBS)では今日から再放送でした。
1日2話放送は嬉しいけれど、忙しいので全然観れていません。

とりあえずHDDに録画して、〆切が済んだらまとめて観ます。

主演の赤井秀和さんが若い…。
10年も前のドラマですからね~。

私個人の目的は堂本剛さんですが(ヒロインの息子・渡役)彼も外見はほぼ金田一少年なので、あまりの懐かしさに涙ちょちょ切れそうになりました…。
危ない危ない。

で、1話目のサブタイトル

『俺のママに手を出すな!』

ママ……。

え?これ誰の台詞?
まさか渡じゃないよね。

ママ。

あー。
でもあれですね。

ママンとかマミーとかじゃないものね。
まだ許されるか……。(誰に?)

ジャニーズ続きでもう1本。
今日コンサート事務局から青封筒が届きました。

もう年末コンの申し込みシーズンかと思うと愕然となりながら、東京3公演分を友人と申し込み。

年末に〆切が重ならなければ良いんですけど

マンガのネームはもう少し時間がかかりそうです。
でも今日中には終わらせないと、次の作業に移れないので頑張りまぁす。。。

|

« | Main | »