« | Main | »

Friday, 14 October 2005

え~……、
結局モノクロは暫定のままで通すことになりました!!

というわけで本日は新宿にて画材の買出し、インクやトーンをここぞとばかりにまとめ買い♪

作業をデジタルに移行すれば、こういう買出しにも行かなくていいのかな?と思いますが。
何をどの画材でどう描くか、試行錯誤しながら作品を仕上げるのが実は結講楽しみだったりします。(^x^;)

それにデジタルだと全てが予測範疇内に収まってしまう感じがして、怖いんですよね。作画的にも、ある一定のレベルから上に上がるのが難しい気がしますし。(※皆がそうだという訳ではなく根が怠惰な若月は、です)

椎名優先生や藤田香先生みたいに、素敵にイラストを仕上げられれば良いんでしょうけど。。。

は~~~~。(ため息)

私がアナログからデジタルに移行するのは、まだまだ先のようです……。

追記:可愛さに一目ぼれして、アナスイのブーツを衝動買いしてしまいました。悔しいので、ようこに履かせてイラストで描こうかな……。_(-_- )φ

|

« | Main | »