« | Main | »

Thursday, 13 October 2005

カラーコミックの下描きが終わりましたーー☆
明日からペン入れに入りま~す。

モノクロイラストの方は、位置合わせを担当さんと検討中。今巻は小説のページ数が多いので、イラストの点数もスゴイことになっています。(>_<)-@

とりあえず暫定ですが、大体の位置は確認しました。
ただ美味しい場面がまだいくつか残っているので、それをどうしようかと迷っています。。。うーん。。。

明日の打ち合わせまで、自分の考えをまとめないと!!〆(-。-)

話は変わりますが、昨日テレビで吹奏楽の番組を観ました。(←笑ってこらえて)

なんか……良いですね~。
皆で尽力をつくして一つの目標に突き進むって。。。
もちろん大変なことも多いと思いますが、そういう青春の過ごし方が自分にはなかったので羨ましいです。

私の高校時代は何してたっけ~~~?(-"-;)

あ、

コミケの新刊合わせで、友人を巻き込み(アシ)原稿を描いていました。

……。

うん。

まぁ……尽力はつくしましたよ?
つくしましたけれども……。

なんか、ねぇ……?

オマケにセーラー服にトーン付けたまま登校した記憶まであります。。。Σ(-。-*)oガーン!

最悪。

|

« | Main | »