« | Main | »

Friday, 28 October 2005

昨日はアニメの打ち合わせで編集部まで行ってきました。なんと去年の忘年会以来、まったくお会いしていなかった有沢さんと久しぶりの再会!!

が、しかし

なんと若月は当初ご本人と分からず(頭カメムシ並み)大変失礼をぶっこいた訳です。。。その節は先生、

大変すみませんでしたぁッ!!!

いえ、だって髪の毛が伸びてメガネかけてらっしゃるんですもん。そんなん分かりませんですよ、プー。(ええ!?)

嘘です。反省してます……。
皆さんもこんなダメ失態を犯さぬよう、注意注意ですよ!!こんな大人になっちゃダメ。(笑)

そんなこんなで、色々アニメのお話をしてきました。まだ詳細は出せない段階なのですが、スタッフの皆さん一同愛を込めて頑張っておりますのでどうぞ楽しみにお待ちいただければと思います-★

ちなみに写真は、その有沢さんのあんよ。

せっかくですので、撮ってみました。
なぜ足なのかは謎ってことで。。。(^x^;)

Dscn0060

|

« | Main | »