« | Main | »

Thursday, 06 October 2005

ヤフーニュース観ました。
TBS……。
昨日の昼テレビ欄通りに放送しなかったのが、苦情きているみたいですね。

うん、怒りますよ そりゃ。

私もセカチャンとれませんでしたもん。

仕事場の、HDDのすぐ傍にいたのにな……。
TV流しながら仕事してたら、すぐに気がついたんだろうけど。。。

ま、それは置いておいて。
キンキさんがようやく本格起動らしく

『H album-H・A・N・D-』が11月16日発売決定!!

うわ、嬉し!!
しかも初回限定はDVD付き、二人の競作入りとくればファンは泣くしかないですよ~。
お金は飛ぶけど、久々のオリジナルアルバムは素直に嬉しいですね。

音楽業界は大御所さんのアルバムリリースラッシュで凄いことになっていますが、私も坂本龍一さんと山﨑まさよしさんを買いました。

本当は『グッバイ・レーニン!』のDVDが欲しかったのですが、今は買っても観る暇が無いのでパス!!
それなのに『真夜中の弥次さん喜多さん 2枚組 DTS スペシャル・エディション』は買おうかどうか本気で迷ってます。(だってオンラインだと15%OFFって……)

で、肝心のカラーコミックは担当さんからのリテークも無く無事通りました☆ フー(>_<)
これから本格的な下描きへ入りまーす。

色々な仕事の〆切が一気にさしせまってくる年末シーズン。無事に乗り切れるかどうかちょっと心配な秋……。


|

« | Main | »