« | Main | »

Saturday, 08 October 2005

今日の東京は雨が降ったりやんだり、終始微妙な空模様でした。

ブログの反応も友人からチラホラと届き始め、というか『ブログ』そのものが何なのか分かっていない様子にすごく焦る!!

いえ、実は私もよく分かっていないんですが。
(↑ダメじゃん!!)

とりあえずコメントは気軽に書いてくれて構わないので、みんな宜しくねー♪(^o^)丿

そして全く関係のない話ですが、昨夜のMステでオゾンの歌に『のまネコ』の歌詞振りがついていました。
あれは……いいんでしょうか?
このデリケートな時期に。。。ね?

個人的には元の歌詞の意味の方が気になるので、歌詞振りはいらないんですけど……。

|

« | Main | »