« | Main | »

Saturday, 22 October 2005

久しぶりの更新なので、お休み期間中の出来事を箇所書きでフラッシュバック-★

①上海GP
琢磨が最後まで完走できずにリタイアしてしまったのはとても残念!!(>_<) 今季は彼にとって辛いシーズンでしたが、とにかく怪我だけは無くて……それは良かったと思います。新チーム(公表はまだだけど)があるなら、そこでまた上位入賞を目指して欲しいですね。

②堂本兄弟
マジー(真島茂樹/マツケンサンバの振付師さん)のバックでマツケンサンバを踊る堂本さんズ(笑)腰ふりが衝撃的過ぎて一瞬夢かと思いました。マジーに『美しい』と誉められる剛さん『いえ、どっちかとゆーとレッサーパンダに似てるって言われますけど』とスルー。
違うの剛さん、その言葉の本当の意味は

もはや立つだけでカワイイ

て、ことだってば!!ゼッタイそう!!(笑)
しかし26迎えた男性捕まえてレッサーパンダって……。誰?言ったの。去年タッキーがゲストに来た時に

剛くんはくまのぬいぐるみのイメージ

て、言ってたけど彼ですかッ!?

③関東群発地震
全てカラー原稿の作業中に起ったので、まずまっ先に原稿を庇う自分(笑)そのあと愛犬の様子を見に行ったら、オシッコもらして震えていました……。ヒンヒン泣きながら胸に飛び込んでくるので当然むせる。くちゃい。服に色々ついた!!(-o-)ギョ

④野ブタ。
勘違いしていたのはどうやら私だけではないらしく、ちょっと安心ー。

⑤どこまでも行こう
山﨑まさよしさんのベスト(黄色い方)に収録されている曲のタイトル。小林亜星さん作詞作曲のこの曲だけで〆切の辛さなんて、空の彼方にバイバイキーンですヨ☆泣けるの、とにかく泣ける!なんか『銀色の道』とか『真夜中のギター』(古い)とか思い出しちゃいました。は~。

⑥赤ちゃんの泣き声
がここ数日昼夜通して聞こえるので、ついに幻聴!?かと思いきや隣のお家で生まれていたことをあとで知りました。しばらくいらっしゃらなかったのは入院と実家に帰られていたからだとか。
そうかぁ~、なんだあ、ビックリしたぁ。幻聴にしては泣き方がリアルだと思ったよー。(笑)

|

« | Main | »