« | Main | »

Friday, 21 October 2005

こんにちわー。

よ、ようやくカラーコミックから解放されましたぁ!!
ふー☆
いえ、もう担当さんからは『17日あがりでヨロシク☆』と言われていたにもかかわらず、原稿を渡したのは昨日の夕方というダメっぷり。。。Σ(-。-*)ガーン!

しかも今回登場キャラが二人しかいないので当初

若月『ちょおヨユーですよ!納期にはぜったい間に合わせます☆』

なんて豪語していただけに、案の定担当さんから手痛いツッコミを受けました……。

担当『間に合わなかったですねぇ』

…………ねぇ?(苦笑)

電撃のイササカ先生(サザ●さん)って呼んでください、これからは。

それはともかくカラーが無事?終わりましたので、次の仕事に移行します。残りの〆切は今月末が1本と来月の頭が1本……。

しまった、浮かれて仕事場の掃除なんかしてる場合じゃなかったかも!!

|

« | Main | »