« | Main | »

Thursday, 10 November 2005

hpのモノクロ、無事入稿終わりましたぁ~♪

つーかーれーたーよおぉぉ~@~@

でもまだ休みは取れないとです。
次はアニメの販促が待っているとですよ……。
ううう。。。(/。;)グシグシ

お台場のプラネタリウム観に行きたい……。
帰りに裏原で買い物したい……。
DARS列車ってまだ走ってるの?(しつこい)

プー。

以下ちょこっとお知らせです。↓

全国のTSUTAYAさんで行われる『いぬかみっ!』フェアのポップ告知に小さなモノクロイラストを描かせていただきました。本当に小さいので皆さん頑張って見つけてください。(笑)
イラストはともはねで、私のサイン入りです。

制作に辺り、担当さんからは

『いつも若月さんが書いてよこすFAXの絵、あんな感じでお願いします』

と言われていたので、これを見れば私のFAXのラクガキがどんなかを知ることが出来ると思います。いえ……、

知ったところで一文の得にもならないんですけど。 (-ロ-)ギョェ

その他のインフォメーションはプロフィールにて本日更新しました。宜しければチェックしてみてくださいね☆

後はものすごく私的なところで、キンキコン当落結果とか……。私は申し込んだ分全てが当たり、12/30、12/31、1/1の東京ドーム全ステ参加が確定しました。

わぁい。

30日なんてビッグサイトから直接ドームへ移動するんですよぉ?

……。

ああ、私ってホントオタクだなぁ。
と自分の手帳に予定を書きながら思う今日この頃。。。

|

« | Main | »