« | Main | »

Monday, 07 November 2005

hpのカラー扉終わりましたぁ★

今回はすごく筆が速くて、下描きから仕上げまで6時間なかった気がします……。途中乾き待ちで『堂本兄弟』を観ていたくらいなのに、何この速さ。一体全体どうしたの若月さん。

んー。

やっぱりアレでしょうか。
ずっと作業している分、腕の動きがいいんでしょうか?

だからってあまり根を詰めると、すぐに腱鞘炎になるので要注意なんですけど。。。

でもこれで大きな山場は越えたので一安心です。後は今週中にモノクロ2点とアニメの販促関係のネタ出しやらなくちゃ。

それが終わったら、月末にまた〆切が1本。
来月はクリスマスまでに大きな〆切が2本。

あれ?何で休めないの??Σ(-。-)

しかも未確定の仕事もいくつかある……。

えぇ?

|

« | Main | »