« | Main | »

Tuesday, 15 November 2005

寒ぅ~いッ!!

なんだか一気に冬に突入したという印象ですが……。
皆さんはいかがお過ごしですか?
どうぞ暖かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さて、提出したラフ案ですが無事通りました-★
これからネームと下描きに入ります。
あまり日がないのでサクサク行きますよぉ~。

昨日のHEY③で宇田多ヒカルさんが会いたい人にさだまさしさんを挙げていらっしゃいました。(そして、ゲストにきて頂いていました)

良いなあぁ~ッ!!(((p(>o<)q)))

さださんなら私もお会いしたいです……。
もうね、20年来のファンなので(笑)長いですよー。
コンサートなどには行きませんが、CDは何枚か持っています。

彼女が好きで挙げていたのは『償い』。
私なら『案山子』と『絵葉書坂』がお薦めかな?
さださんの書かれる詞は情緒的で字面も綺麗なので、特に言葉を使う職業の方は参考にされると良いかもしれません。私もモノローグで詰まったりした時には歌詞カードを眺めて勉強していますので。

そんなこんなでさださんをヨイショぉ!!しつつも、フライングゲット☆したキンキさんのアルバムに聴きいっています。。。(^x^;)

はー、幸せー。

追伸:プロフィールにて、キャラクターCD発売情報を更新しました。

|

« | Main | »