« | Main | »

Wednesday, 16 November 2005

昨日キャラクターCDの情報を載せましたが、キングレコードさんはとても太っ腹で素敵な会社なんです!!

て、いきなり何?みたいな前振りですけれども。(笑)

先月アニメの打ち合わせでキングレコードのN西さんにお会いした際に

『「少女革命ウテナ」大好きなんです。TVも観ていましたし、映画も観に行きました-☆』

とお伝えしたところ

DVDを全巻セットでポンと下さいました!!

ありがとうございます~~!!!(ToT)

もうもう、私本当にウテナが大好きでッ!!
デビュー前にもかなり影響を受けたのを覚えていますんですよぅ!!(興奮のあまり日本語が変)

特に作画担当の林明美さんの描くウテナが何とも流麗で素敵で……★林さんの回は何度も再生停止再生停止を繰り返し、結果ビデオテープがボロボロになりました。。。

でもDVDなら何度再生しても劣化しないもんね!!

わふーぃ☆

ああ、この職業を選んで本当に良かった……。
(遠い目)

N西さんは御自身も『ウテナ』に携わったお一人だそうで、そんな方に『いぬかみっ!』でお仕事をご一緒させていただけるなんてとても嬉しく感じています。

この感謝の気持ちはいずれお仕事で返させていただけたら……。
とゆーわけで、これから下描き頑張りまぁす♪(*^^*)

|

« | Main | »