« | Main | »

Saturday, 12 November 2005

湯冷ましにテレビをつけたら、『花より男子』がやっていました。

中高時代にこの漫画がクラスで流行っていたのは知っていたのですが、内容までは知らなかったのでとりあえず座って観てみる。

……。

司『類、リンゴすって食ってんじゃねぇ!!男ならかじって食え!!』

類『やだよ、そんな加山雄三みたいな食べ方』

総二郎『司、リンゴはアップルティーが一番美味しいよ?』

司『てめえはなんでもかんでもお茶にして飲んでんじゃねーよ!!』(※総二郎は茶道の家元の家系)

アキラ『ねぇ、チャチャ踊らない?』

総二郎『あ、言っとくけど僕は加藤茶さんとは何の関係もないからね☆』

唐突にチャチャを踊りだすアキラと総二郎

何だこのドラマは。(-ロ-)

え……。

『花より男子』ってこーゆーお話でしたっけ?
何か、もっと違うものを想像していました……。

こんな。

こんなバカセレブ満載の話だったなんて!!

衝撃ショーック☆(分かる人だけ分かってください)

あー。でもアレですね。
つくし役の井上真央ちゃんは可愛いですね。(←すでに斬り込みに親父が入ってるあたり……)コミカルな演技も好きな感じでした。

ダントツで可愛いと思ったのは、西原亜希ちゃん。(つくしの親友・松岡優紀役)純和風の女の子の感じが逆に新鮮です。

つくしの相手役は松潤ですけれども、彼はもういい加減年じゃなかったでしたっけ???

22?

22で18の女優さんと共演……。

しかも学園モノ。

なんて斬新なッ。Σ(-。-*)

とりあえず演出・ストーリー共に面白い感じだったので、また来週も観ると思います。でも『野ブタ。』も3話までしか観れていないんですよね、私……。(〆切期間中は全てHDDに封印してあるので)『しんどい』とかもだいぶ貯まっちゃってますし。。。

早く観なきゃなぁ。

|

« | Main | »