« | Main | »

Friday, 25 November 2005

明日発売の電撃ガオ!最新号が届きましたー♪♪♪

早売りですでに読まれている方もいらっしゃるかもしれませんが、『いぬかみっ!』アニメビジュアルが何点か掲載されています。カラー1点と線画(キャラ表)3点。キャラクターは啓太、ようこ、なでしこです。

最初に見せていただいていたイメージ画よりも瞳が大きくなっていて、私の絵柄に近い感じになっていました。

みんな可愛いー。
特になでしこ。

なでしこが超絶可愛いです~~ッ!!\(>o<)/

何度も何度もページをめくり見ては『うきゃ★』とか『むきゃ♪』とか七転八倒してますもの私……。

キャラクターデザインの方、有り難うございますッ!!
Good Job★ですよ、YOU!!d(^-^)

はぁ、はぁ、ふー。
そ、そういうわけでちょっと(否かなり)興奮気味の若月でした。。。

あ☆

松沢さんの漫画の感想はまた後日に改めて書かせていただきますね。今書いてしまうと完璧ネタバレになってしまいますのでー。

追伸:キンキコンのチケット、そろそろ届き始めているって本当ですか?…こ…怖い!!どうしようまた3階席とかに当たっちゃったら!!いやだー!!(-ロ-)ギョェ

|

« | Main | »