« | Main | »

Monday, 14 November 2005

アニメの販促、今日ラフ案を提出しました。
とりあえず今は返信待ちなので、この間に別の仕事のラフをやりたいと思います♪d(^-^)

アニメの声優さんも大体決まったようです。
私も担当さんからお聞きしている程度なのですが、最後まで決め兼ねていた『なでしこ』の声優さんも決定したらしく着々と準備が進んでいるもよう。

どうなるのかすごく楽しみ~☆★

そしてそのアニメで出番があるかどうかは甚だ疑問ですが、私の中で唯一声優さんのイメージが確定されたキャラがひとり。

⑥巻のゲストキャラ……
恋の妖精ポンクル
彼ですねぇ。

え?顔が分からない?
あのカカシの顔した、へのへのもへじの人ですよ!

ファッションセンスとポージングでピンと来た方もいらっしゃる?かもしれませんが、彼の声は

えなりかずき君でお願いします!!

……。

て、担当さんにお願いしましたら(したのかッ!?)

『またまたぁ、若月さんたらご冗談を~
アッハッハッハッハー☆』

と、見事にあっさり流されちゃいました……。
(若月が普段いかにくだらない事ばかり言っているのかが、この反応で分かりますね)

いえ、あの
ちょーっとだけ本気だったんですけれどもぉ……ネ?
そういう訳で少しだけショボンスキーなのでした。
( p_q)エ-ン

でもあの
恋に恋焦がれ恋に泣く~♪
みたいなところがよく似ているんですよ。
えなり君とポンクルは。

そう思いませんー?

|

« | Main | »