« | Main | »

Tuesday, 08 November 2005

松沢さーん、見てますぅ?

〆切頑張ってくださいねぇ~~~!!!(笑)

呼んでくださればいつでもトーン貼りに行きますのでー。

というわけで、

『いぬかみっ!』のコミック版が『月刊コミックガオ!』にて連載開始です~~!!
はい、★ドンドン☆パフパフ★プピー☆
担当の作家さんは松沢まりさん。ものすごく可愛らしい絵柄の方で

正直この方の挿絵でいぬかみっ!の小説を出した方が売れるんじゃないだろうか。

と若月は思いました。。。/(-。-)\

なんとゆーか、キャラクターが非常に素直な感じで性格が良さそうな……。若月が描くちょいちょい油断できない感じのへんなキャラじゃないところが……。

私がはけに尋常ならざる?愛情を注いでいるのを理解してくださっているのか、はけの描写をとても丁寧に描いて下さっています。本当にもう、心から松沢さんと担当さんに有り難うと叫びたいッ!!

あーりーがーとーうーございますー。~♪(ノ^^)ノ♪

くう。

ちなみに若月自身は今回の連載準備に全くノータッチでしたので、いまだ松沢さんと直接お会いしたことがありません。

先日電話で4時間ほどお話しましたけど。(長ッ!)

来週にデートのお約束を取り付けましたので、これに乗じてたくさんお話をできればと思っています。(松沢さんはなでしこの髪型を描くのが苦手だそうなので、簡易お絵かき教室も開くかも?)

最後になりましたが、コミック版『いぬかみっ!』とても面白く仕上がっています。まだご覧になっていないという方は是非この機会に本屋でお手に取ってみてくださいね。

ぜひぜひ-☆

|

« | Main | »