« | Main | »

Saturday, 05 November 2005

昨日で、いぬかみ⑧の原稿が全て終わりましたー。

はぁ~。。。(すでに疲れ気味)

今回はイラストの枚数が多く、しかもそれらが全て描き下ろしだったのでかなり死にそうな勢いでした。(生きてますけれど)

本当は4コマも描きたかったのですが、今回は無し!
話の流れを分断してしまう恐れがあったので、あえて入れませんでした。
描きたいネタもいくつかあったのですが……また次回にでも入れられたらと思います。

とにもかくにも、今回アシスタントに来て下さった猫月健一さんには感謝感謝です!!Topsの新作ケーキまで買ってきて頂いて、修羅場の最中なのに美味しい思いばかりしていました私。(*^^;;

〆切前は特に悲観的な性格になるので、こうしてお手伝いに来ていただけると本当に楽しくて筆が進みます。猫月さん、これに懲りずまた遊びにいらしてくださいねー☆(^0^)ノ

そしてまたVodafoneごっこしましょう。(何それ…)
何でもかんでも『かんけーないぜッ!!』って叫ぶの。(←冗談でなく本当にしてました、仕事場で。。。二人きりで。。。)

何やってるんでしょうねぇ。

さ、次はhpのカラー扉描かなきゃですよ。

|

« | Main | »