« | Main | »

Sunday, 20 November 2005

こんにちわー★

昨日郵便ポストを覗いたら、メディアワークスから何やら封筒が届いていました。

なんだろー…と思い中身を開けて見てみると

『いぬかみっ!』クリアマウスパッドが;-ロ-)!!

……。

え?

何これ。

聞いてないよー?

私何も聞いてないんですけど、佐藤さん。(※担当)

≪このたびは弊社商品「電撃文庫クリアマウスパッド」の制作にご協力をいただきまして、まことにありがとうございました。無事納品の運びとなりましたので、ご報告とともに商品見本を≫

いやだから

聞いてませんてば。

後から佐藤さんにお電話して確認したところ

『え?言いませんでしたっけ??……最近、忙しくて、もぉ誰に話して誰に話してないのか分からなくなっちゃって……』

と、相当にお疲れのようでした。。。

思えば他の作品の担当もされているのに、『いぬかみっ!』のアニメ化で倍に忙しくなっておられるんですよね……。まさにトホホな状態。(/。-)シクシク

佐藤さん、たまには大好きな温泉にでも行かれてゆっくり静養なさってください……。

私も来月頭に行きますので。(えぇ?)

以上、忙しさに目が回っているのは若月だけではないんですよーというお話でした。

追伸:プロフィールにて、クリアマウスパッド情報を更新しました。絵柄は3巻カラー中表紙のなでしことようこ。とても刷り上りが綺麗なのでお薦めです☆


|

« | Main | »