« | Main | »

Monday, 28 November 2005

今朝の朝刊各紙で『SHOCK』の一般売りチケット発売詳細が発表されました。

応募ハガキ〆切 12/1到着分まで

早ッ!!;-ロ-)!!

え、ちょ、待って……。
コレ今すぐ書かないと間に合わないんじゃ……?

くッ……。

つくづくファンの愛を確かめることをさせてくれるわね!!ジャニーさん!!

もーいいよー。
書くよー。
書きますともサー。φ(T_T)
……これで当たれば御の字ですもんねっ!!

そういうわけで今、原稿の脇で応募ハガキ書いています。

それにしても今年は本当に帝劇に通いました。『SHOCK』『レ・ミゼラブル』『エリザベート』を梯子しましたし。来年は分かりませんけれども、間違いなく前者二公演は行く予定です。うーん。行きすぎ?

でも舞台は色々と勉強になるので、やっぱり通っちゃうんですよね……。

ささ、次は電撃ガオ!にて松沢まりさんが連載をされているコミック版『いぬかみっ!』の感想です♪

今回は『温泉と猫と仏像と』の前編。
もうもうもう!!(((p(>o<)q)))
『猫屋』のおじいさんおばあさんがナイスキャラッ☆
いい味出していますッ!!

いいなー。(笑)
これ描いている時楽しくなかったですか?松沢さん。

そして今回、なによりようこが可愛かったです。
以前松沢さんにお電話した時に

『ようこはオシャレが好きなので、可愛い服をいっぱい着せてあげてください』

とお願いしたことが見事に叶えられていまして、大感謝でした!!

はけも可愛いー☆★
啓太もいろんな服を着せてもらっていて幸せそう。(笑)

次回作にはいよいよ、松沢さんが可愛がるあの動物キャラが登場!?かもしれませんー。

|

« | Main | »