« | Main | »

Thursday, 29 December 2005

27日、レコーディング現場にてお会いしました松沢さんと終了後飲みに行きました。松沢さんといえば最新号のガオ!でキュートな猫又・留吉を描かれていますがご本人曰く

『男(啓太)の裸ばっかりこんなに描いて、果たして読者が喜ぶかどうかすごく不安なんですけど・・・・・・』

だ、そうです。

うーん。

そぉねぇ。

ガオ!の読者さんの9割は男性ですからねぇ。。。

でも松沢さんの描く裸はいやらしい感じが全然しませんので、私はとても好きなんですけれど。。。それにあくまで話の流れはコメディですので、男性の裸でも皆さんスルーしてくださるかも・・・・・・???

そこのところ、どうなんでしょうか?(^-^;)

それとは別に、私はそろそろ本誌に出てくるであろう?『なでしこ』の方が気になります!!早く出してあげてくださいね、松沢さん。(笑)もちろん『ともはね』もヨロシクお願いしますッ!!

以下は私が松沢さんにお話した『ともはね』の人となりについて↓

①基本的に体型・行動ともに幼児
②髪の毛と尻尾のはねはクセッ毛
③お菓子をくれる人と遊んでくれる人はいい人
④多分毎日ヤク●トを飲んでいる(ジョ●でも可)
⑤ヤ●ルトには他の人に飲まれないように名前を記入
⑥おやつのバナナにも名前が書かれているかも?
⑦ドーナッツ大好き
⑧お昼寝には毛布が必需品
⑨大事なオモチャは庭に埋める
⑩片足立ちで靴下が履けない
⑪カボチャパンツの下の下着はちょうちんブルマー

幼児というか・・・・・・!?

追伸:松沢さん、ハーブティー有り難うございました!!すごくすごく美味しいですー。d(^-^)『生活の木』はローズティーとカモミールハーブティーが私のお薦めですので、よろしかったら是非どうぞ★そして差し上げたホリーミルクティーは抽出時間が早いので、渋くならないようご注意くださいね。

|

« | Main | »