« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

Saturday, 31 December 2005

こんにちわぁ★

昨日はコミケ会場から東京ドーム(キンキコン)へと移動したので、半端でなく疲れました・・・・・・。。。右を向いても左を向いても人人人。。。(-"-;)

考えてみればコミケ会場だけで10万人強のお客さんがいらっしゃるわけですが、コンサート会場にも5万5千人のファンが詰め掛けているんですよ!!

のべ16万人。

うわぁ。。。

普段の生活でこれだけの人数は中々見ないですよねぇ・・・・・・。

はー。

そういえば、コミケ会場の最寄駅『国際展示場』にて電撃文庫の駅貼りポスターを見つけました。来年アニメ化の3作品(しにがみ+半月+いぬ)で1枚の合同ポスターなのですが、隣のあおり文字に思わず驚愕。

シリーズ累計50万部突破★

え。

えええ~~~!!!

『いぬかみっ!』て

『いぬかみっ!』てそんなに売れてたのッ!?

知りませんでしたよー。

あわてて松沢さんにメールしましたらば

松沢さんもご存知ありませんでした。(-ロ-)ギョェ

ちょ・・・・・・

どういうことやねん!!メディ●ワークスッ!!

そういう嬉しいお知らせは早めに教えて下さいよぉ。

いえ、ポスターの件も聞いていませんでしたけれども。。。(ゴニョゴニョ)

追伸:今日はこれから東京ドームでキンキコン(東京2日目)とジャニーズカウントダウン(同会場にて終了後スタート)に参加してきます。

カウコンはすごいですよー?

なんと総勢101人のジャニーズが参加!!

わー。(パチパチ☆)

て、・・・・・・あれ?

成年以上でジャニーズってそんなに人数いましたっけ?(深夜労働になるため未成年は参加できません)

ま、それはともかく。
風邪を引かないよう頑張ってきまーす♪

そしてそして

皆様も良いお年をお過ごしください☆
来年も『いぬかみっ!』共々宜しくお願いいたします。

|

Thursday, 29 December 2005

27日、レコーディング現場にてお会いしました松沢さんと終了後飲みに行きました。松沢さんといえば最新号のガオ!でキュートな猫又・留吉を描かれていますがご本人曰く

『男(啓太)の裸ばっかりこんなに描いて、果たして読者が喜ぶかどうかすごく不安なんですけど・・・・・・』

だ、そうです。

うーん。

そぉねぇ。

ガオ!の読者さんの9割は男性ですからねぇ。。。

でも松沢さんの描く裸はいやらしい感じが全然しませんので、私はとても好きなんですけれど。。。それにあくまで話の流れはコメディですので、男性の裸でも皆さんスルーしてくださるかも・・・・・・???

そこのところ、どうなんでしょうか?(^-^;)

それとは別に、私はそろそろ本誌に出てくるであろう?『なでしこ』の方が気になります!!早く出してあげてくださいね、松沢さん。(笑)もちろん『ともはね』もヨロシクお願いしますッ!!

以下は私が松沢さんにお話した『ともはね』の人となりについて↓

①基本的に体型・行動ともに幼児
②髪の毛と尻尾のはねはクセッ毛
③お菓子をくれる人と遊んでくれる人はいい人
④多分毎日ヤク●トを飲んでいる(ジョ●でも可)
⑤ヤ●ルトには他の人に飲まれないように名前を記入
⑥おやつのバナナにも名前が書かれているかも?
⑦ドーナッツ大好き
⑧お昼寝には毛布が必需品
⑨大事なオモチャは庭に埋める
⑩片足立ちで靴下が履けない
⑪カボチャパンツの下の下着はちょうちんブルマー

幼児というか・・・・・・!?

追伸:松沢さん、ハーブティー有り難うございました!!すごくすごく美味しいですー。d(^-^)『生活の木』はローズティーとカモミールハーブティーが私のお薦めですので、よろしかったら是非どうぞ★そして差し上げたホリーミルクティーは抽出時間が早いので、渋くならないようご注意くださいね。

|

Wednesday, 28 December 2005

デパートの家具売り場でいきなり月影先生に

『さぁ、演じてみなさいマヤ!!』

とか言われて無理矢理演技指導される夢を見ました……。

何故。

……。

で、考えましたら。

昨日声優の福山潤さんと『ガラスの仮面』のお話をしていたことを思い出し、ちょっと安心しました。(福山さんは現在テレビ東京系アニメ『ガラスの仮面』で桜小路優役で出演されています)

……安心?

まぁ、いいや!

そういうわけで、こんにちわ♪

最近疲労のせいかシナプス回路が素直すぎて嫌ですよー、な若月です。(前フリ長すぎ)

えー。

カラー無事に終わりました!!

ちゃんと期日も守りましたですよ!?d(^-^)

うひゃ!

えへ★

プー。

で!

正月明け早々に〆切があります。
(カラー2点。翌週以降も色々と目白押し)

わぁお!

チョット、ドーユーコトォ?

正月休みなしってことですかッ!?;-ロ-)!!

ぎゃふん!!

ああ……。

今私の手帳見ましたらば

12月の翌月は1月なんですよね。

そうか、お正月だと思うから辛いんですよ。

12月の翌月は1月。

土曜日があけたら日曜日。(今年の元旦は日曜日)

そうゆうことですよッ!!(-ロ-)*

追伸:もちろんコンサートとカウントダウンは予定通りに行ってきます。とゆーか、むしろ妄想ガソリンを脳内に満タンにしなくてはいけません!!ブツブツ……本当そこんところ頼みますよ、おキンキさん。。。(嫌なファン)

|

Saturday, 24 December 2005

クリスマスおめでとうございます★

昨日の天皇誕生日に新宿に画材の買出しに出たのですけれども。

クリスマスケーキがなんと1個5000円で売られていました。

高ッ!!

もう、すごい商魂がこめられていそうな……。
そしてあまり美味しくもなさそうなクリスマスケーキ。
(多分作り置き)

皆さんはいかがお過ごしですか?(えぇ!?)

私は原稿描いて
ハンバーグ食べて
フィギュアスケート観て、寝ます。

皆さんはいかがお過ごしですか?

雑誌の占いには一人のクリスマスは大変危険ヨ☆と書かれていました若月です。

でも原稿描いて
ハンバーグ食べて
フィギュアスケート観て寝ますけどネッ!!

……。

うえーん。( p_q)

追伸:『SHOCK』のチケット取れました!!はー。私初めてですよ、ファンクラブ枠で取れたの。。。ありがとう座長。友人と二人、どうにか二回は観に行けそうです。うふふ♪え?クリスマス?私の心はもう来年の2月にミラクルトリップ中ですので、関係ありませんデスヨー。

|

Thursday, 22 December 2005

前回の投稿でお見舞いの問い合わせをいくつか頂いてしまいました……。

すみません!!

ギックリ腰ではありませんッ!!

た、単なる筋肉疲労なんです~。(TロT)

原因は多分、ロフトへの布団の上げ下ろし。。。ちょっと無理な体勢で運んだので……。

お騒がせし申し訳ありませんでした。

あ、カラーは下塗りに入っています。6点まとめて同時進行なので下塗りも大変です。。。

追伸:クリスマスを前にテンプレートを雪景色に変えてみました。今までとはまた印象が変わり、目あたらしい感じがしなくもないかもしれません。(???)なぜ雪かというと、それはキンキさんの新曲のタイトルが『SNOW!SNOW!SNOW!』だから。。。(-。-)

|

Tuesday, 20 December 2005

はぁい。

コツコツカラー原稿をやっていまーす。

……。

痛い。(何いきなり)

腰が痛い。。。

原稿を始める前にしたお掃除で腰をバキッと痛めました。最近は顎の調子も良くないしで(※顎関節症)ちょいちょい疲れが身体に出始めています……。(*-゛-)

アイタタタ。

でもがんばりますよー。

おー。

『野ブタパワー全開☆』

ふー。(←ドラマの観すぎ)

てゆーか。

ここで頑張らないとコミケにもコンサートにも行けないんじゃ……。(-ロ-)ギョェ

そういえば今日、近所の新星堂にキンキさんの新曲を取りに行ってきました。顔馴染の店員さん相手に、ついでだからと来年発売のCDやらDVDやらの予約を一気に済まそうとする私。

『全部初回限定盤でいいですか?』

『はい(予約表に名前を書いている)』

『カレンダーもじゃあ両方予約で』

『あ、それは剛さんの分だけでいいです』

『はぁッ!?』

『え?』

『…い……いいんですか?そんな剛さんだけなんてッ……!!』

『えぇッ!?』

いいも悪いもなにも。

たしかに両方のCDを予約していますけど、だって。

光一さんのはまだカレンダーの規格サイズが出てないんですもん。

またあの殺人的な巨大カレンダーが来たらうちに飾る場所なんてありませんよ……。(去年の?友人は購入していましたが)

規格が出るまでは購入は見送りなんです。年末のコンサートにはチラシが出ると思いますけれど、できれば剛さんと同じ普通サイズを希望……。(今年みたいに)

|

Sunday, 18 December 2005

こんにちはー。
今日は高校時代の友人・ユリスモールからイメージバトンが届きましたので、お答えしたいと思います★

どれどれぇ?

……。(読んでる)

ッ。

何このバトン!???

何かほのかに哲学の香りがするんですけど……。これ本当に答えるの私でいいの?ユリスモ。。。(-ロ-)

とりあえず答えますけど。

1:ユリスモールから受け取ったキーワード
→親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→好奇心→インターネット→嘘→秘密→Paradox →矛盾 →共存 →双生児 →個々 →社会→歴史→真実→捏造→確信→盲目→恐怖→快感→貪欲→知識→武器→

2:自分がイメージしたキーワード
『恋』
えーと。涙といえば恋にはつきものかな?と思いました。多分字面を見る限り、このバトンを今まで引き継いでこられた方はかなり哲学的なものの考え方をすると思うのでアレなのですが。

涙と聞いて私の頭に浮かんだのは、キンキさんの『恋涙(れんるい)』(※剛さん作詞光一さん作曲)

ごめん。
一気に俗世間の風を呼び込んでるよ……。。。
でもにわかに恋愛要素がプラスされた分、次の人は答えやすい?かもしれませんー。

3:バトンを渡してくれたユリスモールへ
すごく難しいバトンを有り難う。でも楽しいね、コレ。また何かあったらお互いによろしくお願いします☆そして風邪はコミケにまでに完全に治すのよッ!!いいわね?頑張れ!!d(-。-)

4:次にお願いする人
えーと……。じゃあアイちゃん!!良かったらコレ回してくださいな。よろしくお願いしま~す。( ^ ^)/

|

Saturday, 17 December 2005

こんばんわぁ。
お久しぶりの更新で申し訳ありません!!

えぇ~…と。
今現在、年末〆切のカラー原稿と戦いながらこのブログを書いています。。。

……はい。
がんばりまぁす。
φ(TロT)

プヒー。

そんな中、昨日(16日)はメディアワークスの忘年会に出席させていただきました★

今回は藤田香先生(私の心の姉貴!!)が多忙の為いらっしゃらなかったのですが、椎名優先生、椋本夏夜先生、純珪一先生、水上カオリ先生、さがのあおい先生、皆さんとたくさんお話が出来てとても贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

憧れの壁井ユカコ先生にもお会いできましたしね。

椎名先生は3種類のイラスト名刺をご用意していて、名刺交換の際に「どれにしますかー?」と、選ばせてくださったのが衝撃的でした!!しかもそのどれもが可愛いくて、デザインも素敵なのですよ。。。

これ、ファンの方が見たら絶対喜ぶだろうなーと思いつつ拝借いたしました……。

ああ、イラストレーター(同種職)やってて良かった。

先生、今度画集にサインしてください……。
(恥ずかしくてとても言えないのですが)

純先生とはPCのお話、水上先生とは愛ぺット自慢で盛り上がりました。お二方とも、こんなメリノくずれに構ってくださり有り難うございます☆
また是非お話してくださいねー。

さて

去年は特賞の薄型液晶テレビを引き当てたビンゴ大会ですが

なぜか今年もまた当たりました。(ギャー!!)

しかもトカゲ326賞ということで高級オーディオヘッドフォンです。

もうもうもう。
すごく音が良いんですよ~~~。(/。-)シクシク
今これを書きながらも装着して聴いていますけれども。
高音のヌケが本当に素晴らしくて。
音楽好きとしてはかなり重宝なアイテムだと思います。
トカゲさん、ありがとうございました!!

ちなみに各賞には、編集さんのお名前(愛称?)がついていて、その方が選ばれたということで分かるようになっています。そしてまた皆さん、御自分の趣味に走ったものを用意してくださるのです。。。

レゴとかね。

去年は『作家の敵は〆切だけではないで賞』というものまであり、中身は

デジタル体脂肪計でした。

……ええ。

確かに、体脂肪は……ね。(なによ)

去年胃を激しく壊して以来、6キロ体重が落ちました私ですが体脂肪は外見では分からないので心配です。(隠れ肥満が一番怖いですよ!!)

…はぁ。

何かまとまりがつかないままに、文章が長分化していますね……。え~、えと、と・とにかく楽しい1日であったことには変わりなくッ!このひとときを胸にまた来年も色々頑張りたいと思いました☆

追伸:で、その忘年会会場なのですけれども。

なんと東京ドームホテルでしたッ☆-ロ-)!!

うぎゃー!!

確かに、綺麗ですけれどもッ!
トイレも広くて素敵ですけれどもぉッ!

私去年のキンキコンでここにお手洗いを借りにお邪魔しました……。

ああ、隣には東京ドームが綺麗にライトアップされて見えるなぁ……。

すみません、二週間後にまた来ます。

Dscn0131

|

Monday, 12 December 2005

はい。

せっかくのブログなので、バトンなるものに挑戦してみましたー☆初バトンです。(アイちゃん見てる?ごめん、無理矢理つなげちゃった……)それではどうぞ!!

★こんな時どうする!?バトン★

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
そのままお持ち帰りさせていただく。(ええッ!?)

嘘です。

ちゃんと病院に連れていって警察に届け出ます。。。

2:歩いていたらサインを求められた。
とりあえず、人違いかどうか確認してからサインする。

3:引き出しからドラえもんが出てきた。
その引き出しに入っていたはずの愛用画材一式は一体どこへ?

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「今さら私一人を殺したところで、世界平和になるわけでも戦争が無くなるわけでもないんだから生かさせてくださいよー☆」と、示談交渉を開始。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
あぶく銭は絶対自分の身に付かないと思う……。
基金を設立して、貧困救済か何かに役立てる。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
B型はめったに言われないんですけど、素直に「ううん、O型」と自己申告しときます。

7:預金通帳の預金が増えていた。
恐々とした心持ちで銀行に確認の電話をする。
とてもじゃないですけど、怖くて使えませんですよッ!!(超小心者)

8:カモシカのような脚にされた。
……。

は?
毛深くて太いの?
足速くて?
そんなんやだー。
(そっちの意味じゃない)

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
「あんたこそ、私の前に立つんじゃねぇ!」
と返しとく。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「えぇー?違いますぅ☆」とあっさり否定。
その後の相手の出方を見る。
(当てずっぽうに言っているだけかもしれないので)

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
父がすでにそんな感じなので、あまり驚かない。

12:尻の割れ目が消えた。
とりあえず、一切食べるのを止めて病院に行きます。
……。

だって出口がないんでしょ?

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
私の人生の何処らへんをもって最終的なオチにするのか気になる。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
微笑返し★

15:ネクストランナ~
リンクつながりで『ボケファファミログ』のジェニさん。それから有沢まみず先生、ユリスモール。気がつきましたらお答えよろしくお願いしまーす☆

|

Saturday, 10 December 2005

こんにちわ★

えー。

電撃文庫『いぬかみっ!⑧』&電撃hp vol.39(ともにメディアワークス刊)が本日発売となりましたー☆

hp誌上通販では私も愛用している『いぬかみっ!』クリアマウスパッドも取り扱っておりますので、ぜひお手にとって読んでいただけたらと思います♪(※この商品は『電撃屋.com』にてweb通販も御利用になれます)

『いぬかみっ!⑧』の内容につきましてはまだ本を読まれていない方も多くいらっしゃるかと思いますので詳しくは書きませんが、個人的には薫とともはねのやりとりを描いたのがすごく楽しかったです。(※巻頭カラーコミック参照)

特に鼻チーン☆がね、すごく。

すごく、すごくねッ!!

もぉ、ともはねの子供らしい身の丈サイズ行動を描くのは楽しすぎです。そしてそれをあやす子守り的な立ち位置にいる薫も大好き……。(-。-、)グスン

彼の高級シルクハンカチも、ともはねにかかれば一瞬で鼻水だらけですよ☆(ギャ!)

うふふふー。

……。

てゆーか。

いいの?薫、そんなんで……。

一応彼がご主人様なんじゃ。。。

追伸:カウコンチケット無事とれましたー★FAX回線と電話回線並べてリダイヤルリダイヤル。。。なんて大人げないんでしょう。(^x^;)でもこれで年内の電話抗争は無事終了です!!ふぅ。……疲れました。(_ _) ..zzZZ

|

Friday, 09 December 2005

年内〆切分のラフを出し終えたので、ようやく一息つけます。とはいえ土日に年明け〆切分のラフを描いて、来週からまた仕上げにむかって頑張らないといけないんですけれど……。

そんな中、年末に行われるカウントダウンコンサートのチケット取りが始まりました。

正直忙しさにかまけてキンキさんを追いきれていない中で、さらなる試練が今ここに!!

て。

いいかげん電話予約はやめて下さい、ジャニーさんッ!!(-ロ-)ギョェ

何度もリダイアルかけている時間て、本当に無駄になっちゃうんですよ。取れないと特に……特にねッ!!(※昨晩見事に惨敗した人)せめて電話エントリー後抽選にして欲しいです……。

そういうわけで

今晩もメントレG終わったら電話しなきゃです。ああ、JEに掌で転がされている感がすごくする……。(-"-;)

でも電話しますけど。

追伸:M浦さん、今晩もご協力を有り難うございます。本当に申し訳ないです。もうチケットを取られているのに、付き合っていただいていて。。。DVDのことも含めこの御恩はいずれ身体で返させてください!!(←いらない)

しろPへ。メールのお返事をしようとしたらGREEの方でエラーになってしまい、送れません。もしここを読んでいたら、私の方へダイレクトにメールをお願いします。それと、コメントは気軽に書いて送ってくれてかまいませんですよー☆

あ。

そういえば、カウコン予約のために観ていた番組終了直後にK本さんの新しいCMが流れていてびっくりしました。あいかわらず彼女は方々で活躍されていてすごいですよ。思わずTVの前で拍手してしまいました。(#^.^#)

|

Tuesday, 06 December 2005

報告第③弾です。

先週末、友人と仙台の秋保温泉に行ってきました♪♪

もぉね。

前日まで完徹していた身体を引きずって、東北くんだりですよッ!?
自殺行為!?(しかも集合は早朝ラッシュ時間帯……)

道中眠くて眠くて眠くて死ぬかと思いましたけれど、温泉は素晴らしかったです。(/。;)グシグシ

はー。

本当に生き返りました……。(特に肩こりと腰痛が)

元々女性限定のパックなので、内容がすごく豪華で♪行きと帰りはグリーン車使用、高級旅館に浴衣は二枚、バスタオルは使い放題でした☆(そこなの?)

旅館の都合で料金据え置きのままお部屋のグレードをUPしていただいたので、見晴らしのいい空中庭園付き10畳の和室でのんびりと過ごさせていただきました。

色とりどりの薔薇風呂にも入りましたし。
(そして次のカラーにどの薔薇を使うか本気で悩む)

仙台黒毛和牛のしゃぶしゃぶも食べて
虹も観て(行きの電車の中で)
雪も観れました!!(仙台初雪の日でした)

……さぁ。

あとは原稿描くだけですねぇ。

ああ、いきなり現実が目の前に……。。。(-ロ-)

すごく素敵な時間でしたので、松沢さんにお話したら彼女も行きたいということで。次回はお互いの〆切の隙間を見て2人で行きたいと思います☆

でも私たちがそろうと間違いなく

『電撃原稿合宿』になりそうな予感がしますがッ!!

旅館のテーブルでカリカリカリカリ……。

正直かなり妖しげ。

追伸:キンキコンのチケットが無事届きました!!席はなかなか良い感じがそろい、今から楽しみです☆M浦さん、アリーナAブロックを引き当ててくださり有り難うございます~~。これはかなりの幸運かも★\(*^∇^)/ 

Dscn0094

|

Monday, 05 December 2005

ちょッ…☆

EDWIN渋谷店にギター弾き剛さん等身大フィギュア出現てッ!!しかも金~日限定イベント広告ってええぇ~~ッ!!!!

うわーん。
疲れてたけど行っておけば良かったよー。(((p(>o<)q)))

でもそう、人形だったんですねぇ……。
昨日のweb日記で

原宿の交差点付近で皆様を僕のぺットが待っています。ですのでお出かけの際には、手を振り振りしに行ってやってくださいね♪

てゆーから、てっきり古代魚か何かだと思っていたのですがッ!!……甘かったです。Σ(-ロ-)

そんな剛さんも春にはソロアルバム+シングルが連続リリース決定。連動でソロコンもあるだろうし、光一さんの舞台+DVD+サントラ+新曲+キンキコンと、ファンにとってはお財布に厳しい季節が到来!?となりそうな予感がします……。(/。-)シクシク

本当は仕事の合間を見て、フィギュアスケートの全日本選手権とか能とかを観に行きたかったんですけれども。ちょっと無理そう……ですね。ええ、金銭的に無理…。

そんな折り、友人からメールで

忙しい中でもキンキの話題が忘れず入っていて、密かに笑っています。

とのツッコミが飛んできました。

……。

んンー。
いや、でもほら、アレですよ!!

煩悩のインプットがなくては、当然アウトプットもできない訳で。

だからこれでいいんです。(開き直り中) 

昨日電話でお話していた松沢さんも

『描き手の妄想力(想像力でないところがミソ)を高める為には、何かにハマることが不可欠☆』

っとおっしゃっていましたしネッ★

で、その松沢さんなのですが。(ここから報告第②弾)

最新号のガオ!ではやはりようこでも啓太でもなく、おじいさんおばあさんを描くのが一番楽しかったようです。(※28 November参照)

うふふふふ。

でも分かります、その気持ち。

あの二人はかなり衝撃的ですもん。

ねぇー?

追伸:いよいよHDDレコーダーの容量がいっぱいいっぱいになってきました。まだ観れていないもろもろの番組をDVDに移さないと、FNS歌謡祭が撮れない状態に!!ギャッフーン!!Σ(-。-*)

|

Sunday, 04 December 2005

はい、お疲れ様でぇす☆

……。

なんか、すごく久しぶりの更新なのですが。

す、すみません、ちょっといろいろと立てこんでいましたッ!!(>_<)

流石に疲れて軽く眩暈がしている中、パソコンでこれをパコパコ書いています……。

ふひー。

そういうわけで大変申し訳ないのですが、本日午後にまとめてご報告させていただきますのでもうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。m(__)mペコッ

☆★☆

午後になりましたー。(現在時刻16時すぎ)ようやく更新が出来ます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした……。(/。-)シクシク

とりあえずお仕事の方からご報告を。

カラー原稿は1日に無事終了しましたッ!!

わーい。o(^^oo^^)o

て、びみょ~に〆切オーバーなのですが……(本当は30日まで)そこはこう、広い心で受け止めてください。。。

1日の日は本当に大変で。

完徹でカラーを上げてそのままキングレコードのレコーディングスタジオに転がり込み、『いぬかみっ!』キャラクターCDのレコーディング現場を見学させていただいたのです。

おかげさまで体力的にはヨロヨロ。
精神的にはかなりハイになっていた気がします。(-ロ-)

それでも現場を経験して良かったと思うのは、なんとなくアニメの方向性が見えてきたからかもしれません。私は声優さんの選考に立ち会っていないので今回初めて啓太やようこの声を聞いたのですが、啓太が思いのほか(?)男前でようこはすごく可愛かったのが印象的でした。(^-^)

なんかほわほわッとしたあたたかい感じ?
さすが堀江由衣さん!!みたいな。

曲調もとても明るい感じなので、是非アニメイトなどで予約をして聴いてくださいね♪
その際付いてくる特製ブックレットには私が1日に仕上げた、カラーコミック4P+αが掲載されていますので。

ぜひぜひにッ!!

……ふぅ。(もう疲れてる)

さて、終わったばかりですがもう次の仕事の準備です。
またもやカラー。苦手なカラー……。(-"-;)

もぉね、年内はずっとカラーばっかりですよ。

むひゃー。

でもキンキさんも睡眠30分で頑張ってると言いますし、私も頑張りマス……。光一さんなんてね、来年『SHOCK』で76回も階段落ちするんですから彼。

それに比べたら屁の河童ですねッ!!

明日は報告第②弾をお届けしまーす☆

追伸:EDWINのCMに剛さんがッ!!と思いきやそういう広告企画だということを今知りました。。。そうか、剛さん昨年のベストジーニスト賞は伊達じゃないものね。これを機にサカナ柄ジーンズとか提唱してください。裏地はラメパープルとかで。

|

« November 2005 | Main | January 2006 »