« | Main | »

Wednesday, 28 December 2005

デパートの家具売り場でいきなり月影先生に

『さぁ、演じてみなさいマヤ!!』

とか言われて無理矢理演技指導される夢を見ました……。

何故。

……。

で、考えましたら。

昨日声優の福山潤さんと『ガラスの仮面』のお話をしていたことを思い出し、ちょっと安心しました。(福山さんは現在テレビ東京系アニメ『ガラスの仮面』で桜小路優役で出演されています)

……安心?

まぁ、いいや!

そういうわけで、こんにちわ♪

最近疲労のせいかシナプス回路が素直すぎて嫌ですよー、な若月です。(前フリ長すぎ)

えー。

カラー無事に終わりました!!

ちゃんと期日も守りましたですよ!?d(^-^)

うひゃ!

えへ★

プー。

で!

正月明け早々に〆切があります。
(カラー2点。翌週以降も色々と目白押し)

わぁお!

チョット、ドーユーコトォ?

正月休みなしってことですかッ!?;-ロ-)!!

ぎゃふん!!

ああ……。

今私の手帳見ましたらば

12月の翌月は1月なんですよね。

そうか、お正月だと思うから辛いんですよ。

12月の翌月は1月。

土曜日があけたら日曜日。(今年の元旦は日曜日)

そうゆうことですよッ!!(-ロ-)*

追伸:もちろんコンサートとカウントダウンは予定通りに行ってきます。とゆーか、むしろ妄想ガソリンを脳内に満タンにしなくてはいけません!!ブツブツ……本当そこんところ頼みますよ、おキンキさん。。。(嫌なファン)

|

« | Main | »