« | Main | »

Sunday, 04 December 2005

はい、お疲れ様でぇす☆

……。

なんか、すごく久しぶりの更新なのですが。

す、すみません、ちょっといろいろと立てこんでいましたッ!!(>_<)

流石に疲れて軽く眩暈がしている中、パソコンでこれをパコパコ書いています……。

ふひー。

そういうわけで大変申し訳ないのですが、本日午後にまとめてご報告させていただきますのでもうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。m(__)mペコッ

☆★☆

午後になりましたー。(現在時刻16時すぎ)ようやく更新が出来ます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした……。(/。-)シクシク

とりあえずお仕事の方からご報告を。

カラー原稿は1日に無事終了しましたッ!!

わーい。o(^^oo^^)o

て、びみょ~に〆切オーバーなのですが……(本当は30日まで)そこはこう、広い心で受け止めてください。。。

1日の日は本当に大変で。

完徹でカラーを上げてそのままキングレコードのレコーディングスタジオに転がり込み、『いぬかみっ!』キャラクターCDのレコーディング現場を見学させていただいたのです。

おかげさまで体力的にはヨロヨロ。
精神的にはかなりハイになっていた気がします。(-ロ-)

それでも現場を経験して良かったと思うのは、なんとなくアニメの方向性が見えてきたからかもしれません。私は声優さんの選考に立ち会っていないので今回初めて啓太やようこの声を聞いたのですが、啓太が思いのほか(?)男前でようこはすごく可愛かったのが印象的でした。(^-^)

なんかほわほわッとしたあたたかい感じ?
さすが堀江由衣さん!!みたいな。

曲調もとても明るい感じなので、是非アニメイトなどで予約をして聴いてくださいね♪
その際付いてくる特製ブックレットには私が1日に仕上げた、カラーコミック4P+αが掲載されていますので。

ぜひぜひにッ!!

……ふぅ。(もう疲れてる)

さて、終わったばかりですがもう次の仕事の準備です。
またもやカラー。苦手なカラー……。(-"-;)

もぉね、年内はずっとカラーばっかりですよ。

むひゃー。

でもキンキさんも睡眠30分で頑張ってると言いますし、私も頑張りマス……。光一さんなんてね、来年『SHOCK』で76回も階段落ちするんですから彼。

それに比べたら屁の河童ですねッ!!

明日は報告第②弾をお届けしまーす☆

追伸:EDWINのCMに剛さんがッ!!と思いきやそういう広告企画だということを今知りました。。。そうか、剛さん昨年のベストジーニスト賞は伊達じゃないものね。これを機にサカナ柄ジーンズとか提唱してください。裏地はラメパープルとかで。

|

« | Main | »