« | Main | »

Tuesday, 20 December 2005

はぁい。

コツコツカラー原稿をやっていまーす。

……。

痛い。(何いきなり)

腰が痛い。。。

原稿を始める前にしたお掃除で腰をバキッと痛めました。最近は顎の調子も良くないしで(※顎関節症)ちょいちょい疲れが身体に出始めています……。(*-゛-)

アイタタタ。

でもがんばりますよー。

おー。

『野ブタパワー全開☆』

ふー。(←ドラマの観すぎ)

てゆーか。

ここで頑張らないとコミケにもコンサートにも行けないんじゃ……。(-ロ-)ギョェ

そういえば今日、近所の新星堂にキンキさんの新曲を取りに行ってきました。顔馴染の店員さん相手に、ついでだからと来年発売のCDやらDVDやらの予約を一気に済まそうとする私。

『全部初回限定盤でいいですか?』

『はい(予約表に名前を書いている)』

『カレンダーもじゃあ両方予約で』

『あ、それは剛さんの分だけでいいです』

『はぁッ!?』

『え?』

『…い……いいんですか?そんな剛さんだけなんてッ……!!』

『えぇッ!?』

いいも悪いもなにも。

たしかに両方のCDを予約していますけど、だって。

光一さんのはまだカレンダーの規格サイズが出てないんですもん。

またあの殺人的な巨大カレンダーが来たらうちに飾る場所なんてありませんよ……。(去年の?友人は購入していましたが)

規格が出るまでは購入は見送りなんです。年末のコンサートにはチラシが出ると思いますけれど、できれば剛さんと同じ普通サイズを希望……。(今年みたいに)

|

« | Main | »