« | Main | »

Tuesday, 06 December 2005

報告第③弾です。

先週末、友人と仙台の秋保温泉に行ってきました♪♪

もぉね。

前日まで完徹していた身体を引きずって、東北くんだりですよッ!?
自殺行為!?(しかも集合は早朝ラッシュ時間帯……)

道中眠くて眠くて眠くて死ぬかと思いましたけれど、温泉は素晴らしかったです。(/。;)グシグシ

はー。

本当に生き返りました……。(特に肩こりと腰痛が)

元々女性限定のパックなので、内容がすごく豪華で♪行きと帰りはグリーン車使用、高級旅館に浴衣は二枚、バスタオルは使い放題でした☆(そこなの?)

旅館の都合で料金据え置きのままお部屋のグレードをUPしていただいたので、見晴らしのいい空中庭園付き10畳の和室でのんびりと過ごさせていただきました。

色とりどりの薔薇風呂にも入りましたし。
(そして次のカラーにどの薔薇を使うか本気で悩む)

仙台黒毛和牛のしゃぶしゃぶも食べて
虹も観て(行きの電車の中で)
雪も観れました!!(仙台初雪の日でした)

……さぁ。

あとは原稿描くだけですねぇ。

ああ、いきなり現実が目の前に……。。。(-ロ-)

すごく素敵な時間でしたので、松沢さんにお話したら彼女も行きたいということで。次回はお互いの〆切の隙間を見て2人で行きたいと思います☆

でも私たちがそろうと間違いなく

『電撃原稿合宿』になりそうな予感がしますがッ!!

旅館のテーブルでカリカリカリカリ……。

正直かなり妖しげ。

追伸:キンキコンのチケットが無事届きました!!席はなかなか良い感じがそろい、今から楽しみです☆M浦さん、アリーナAブロックを引き当ててくださり有り難うございます~~。これはかなりの幸運かも★\(*^∇^)/ 

Dscn0094

|

« | Main | »