« | Main | »

Thursday, 22 December 2005

前回の投稿でお見舞いの問い合わせをいくつか頂いてしまいました……。

すみません!!

ギックリ腰ではありませんッ!!

た、単なる筋肉疲労なんです~。(TロT)

原因は多分、ロフトへの布団の上げ下ろし。。。ちょっと無理な体勢で運んだので……。

お騒がせし申し訳ありませんでした。

あ、カラーは下塗りに入っています。6点まとめて同時進行なので下塗りも大変です。。。

追伸:クリスマスを前にテンプレートを雪景色に変えてみました。今までとはまた印象が変わり、目あたらしい感じがしなくもないかもしれません。(???)なぜ雪かというと、それはキンキさんの新曲のタイトルが『SNOW!SNOW!SNOW!』だから。。。(-。-)

|

« | Main | »