« | Main | »

Monday, 05 December 2005

ちょッ…☆

EDWIN渋谷店にギター弾き剛さん等身大フィギュア出現てッ!!しかも金~日限定イベント広告ってええぇ~~ッ!!!!

うわーん。
疲れてたけど行っておけば良かったよー。(((p(>o<)q)))

でもそう、人形だったんですねぇ……。
昨日のweb日記で

原宿の交差点付近で皆様を僕のぺットが待っています。ですのでお出かけの際には、手を振り振りしに行ってやってくださいね♪

てゆーから、てっきり古代魚か何かだと思っていたのですがッ!!……甘かったです。Σ(-ロ-)

そんな剛さんも春にはソロアルバム+シングルが連続リリース決定。連動でソロコンもあるだろうし、光一さんの舞台+DVD+サントラ+新曲+キンキコンと、ファンにとってはお財布に厳しい季節が到来!?となりそうな予感がします……。(/。-)シクシク

本当は仕事の合間を見て、フィギュアスケートの全日本選手権とか能とかを観に行きたかったんですけれども。ちょっと無理そう……ですね。ええ、金銭的に無理…。

そんな折り、友人からメールで

忙しい中でもキンキの話題が忘れず入っていて、密かに笑っています。

とのツッコミが飛んできました。

……。

んンー。
いや、でもほら、アレですよ!!

煩悩のインプットがなくては、当然アウトプットもできない訳で。

だからこれでいいんです。(開き直り中) 

昨日電話でお話していた松沢さんも

『描き手の妄想力(想像力でないところがミソ)を高める為には、何かにハマることが不可欠☆』

っとおっしゃっていましたしネッ★

で、その松沢さんなのですが。(ここから報告第②弾)

最新号のガオ!ではやはりようこでも啓太でもなく、おじいさんおばあさんを描くのが一番楽しかったようです。(※28 November参照)

うふふふふ。

でも分かります、その気持ち。

あの二人はかなり衝撃的ですもん。

ねぇー?

追伸:いよいよHDDレコーダーの容量がいっぱいいっぱいになってきました。まだ観れていないもろもろの番組をDVDに移さないと、FNS歌謡祭が撮れない状態に!!ギャッフーン!!Σ(-。-*)

|

« | Main | »