« | Main | »

Saturday, 24 December 2005

クリスマスおめでとうございます★

昨日の天皇誕生日に新宿に画材の買出しに出たのですけれども。

クリスマスケーキがなんと1個5000円で売られていました。

高ッ!!

もう、すごい商魂がこめられていそうな……。
そしてあまり美味しくもなさそうなクリスマスケーキ。
(多分作り置き)

皆さんはいかがお過ごしですか?(えぇ!?)

私は原稿描いて
ハンバーグ食べて
フィギュアスケート観て、寝ます。

皆さんはいかがお過ごしですか?

雑誌の占いには一人のクリスマスは大変危険ヨ☆と書かれていました若月です。

でも原稿描いて
ハンバーグ食べて
フィギュアスケート観て寝ますけどネッ!!

……。

うえーん。( p_q)

追伸:『SHOCK』のチケット取れました!!はー。私初めてですよ、ファンクラブ枠で取れたの。。。ありがとう座長。友人と二人、どうにか二回は観に行けそうです。うふふ♪え?クリスマス?私の心はもう来年の2月にミラクルトリップ中ですので、関係ありませんデスヨー。

|

« | Main | »