« | Main | »

Sunday, 18 December 2005

こんにちはー。
今日は高校時代の友人・ユリスモールからイメージバトンが届きましたので、お答えしたいと思います★

どれどれぇ?

……。(読んでる)

ッ。

何このバトン!???

何かほのかに哲学の香りがするんですけど……。これ本当に答えるの私でいいの?ユリスモ。。。(-ロ-)

とりあえず答えますけど。

1:ユリスモールから受け取ったキーワード
→親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→好奇心→インターネット→嘘→秘密→Paradox →矛盾 →共存 →双生児 →個々 →社会→歴史→真実→捏造→確信→盲目→恐怖→快感→貪欲→知識→武器→

2:自分がイメージしたキーワード
『恋』
えーと。涙といえば恋にはつきものかな?と思いました。多分字面を見る限り、このバトンを今まで引き継いでこられた方はかなり哲学的なものの考え方をすると思うのでアレなのですが。

涙と聞いて私の頭に浮かんだのは、キンキさんの『恋涙(れんるい)』(※剛さん作詞光一さん作曲)

ごめん。
一気に俗世間の風を呼び込んでるよ……。。。
でもにわかに恋愛要素がプラスされた分、次の人は答えやすい?かもしれませんー。

3:バトンを渡してくれたユリスモールへ
すごく難しいバトンを有り難う。でも楽しいね、コレ。また何かあったらお互いによろしくお願いします☆そして風邪はコミケにまでに完全に治すのよッ!!いいわね?頑張れ!!d(-。-)

4:次にお願いする人
えーと……。じゃあアイちゃん!!良かったらコレ回してくださいな。よろしくお願いしま~す。( ^ ^)/

|

« | Main | »