« | Main | »

Saturday, 10 December 2005

こんにちわ★

えー。

電撃文庫『いぬかみっ!⑧』&電撃hp vol.39(ともにメディアワークス刊)が本日発売となりましたー☆

hp誌上通販では私も愛用している『いぬかみっ!』クリアマウスパッドも取り扱っておりますので、ぜひお手にとって読んでいただけたらと思います♪(※この商品は『電撃屋.com』にてweb通販も御利用になれます)

『いぬかみっ!⑧』の内容につきましてはまだ本を読まれていない方も多くいらっしゃるかと思いますので詳しくは書きませんが、個人的には薫とともはねのやりとりを描いたのがすごく楽しかったです。(※巻頭カラーコミック参照)

特に鼻チーン☆がね、すごく。

すごく、すごくねッ!!

もぉ、ともはねの子供らしい身の丈サイズ行動を描くのは楽しすぎです。そしてそれをあやす子守り的な立ち位置にいる薫も大好き……。(-。-、)グスン

彼の高級シルクハンカチも、ともはねにかかれば一瞬で鼻水だらけですよ☆(ギャ!)

うふふふー。

……。

てゆーか。

いいの?薫、そんなんで……。

一応彼がご主人様なんじゃ。。。

追伸:カウコンチケット無事とれましたー★FAX回線と電話回線並べてリダイヤルリダイヤル。。。なんて大人げないんでしょう。(^x^;)でもこれで年内の電話抗争は無事終了です!!ふぅ。……疲れました。(_ _) ..zzZZ

|

« | Main | »