« | Main | »

Saturday, 31 December 2005

こんにちわぁ★

昨日はコミケ会場から東京ドーム(キンキコン)へと移動したので、半端でなく疲れました・・・・・・。。。右を向いても左を向いても人人人。。。(-"-;)

考えてみればコミケ会場だけで10万人強のお客さんがいらっしゃるわけですが、コンサート会場にも5万5千人のファンが詰め掛けているんですよ!!

のべ16万人。

うわぁ。。。

普段の生活でこれだけの人数は中々見ないですよねぇ・・・・・・。

はー。

そういえば、コミケ会場の最寄駅『国際展示場』にて電撃文庫の駅貼りポスターを見つけました。来年アニメ化の3作品(しにがみ+半月+いぬ)で1枚の合同ポスターなのですが、隣のあおり文字に思わず驚愕。

シリーズ累計50万部突破★

え。

えええ~~~!!!

『いぬかみっ!』て

『いぬかみっ!』てそんなに売れてたのッ!?

知りませんでしたよー。

あわてて松沢さんにメールしましたらば

松沢さんもご存知ありませんでした。(-ロ-)ギョェ

ちょ・・・・・・

どういうことやねん!!メディ●ワークスッ!!

そういう嬉しいお知らせは早めに教えて下さいよぉ。

いえ、ポスターの件も聞いていませんでしたけれども。。。(ゴニョゴニョ)

追伸:今日はこれから東京ドームでキンキコン(東京2日目)とジャニーズカウントダウン(同会場にて終了後スタート)に参加してきます。

カウコンはすごいですよー?

なんと総勢101人のジャニーズが参加!!

わー。(パチパチ☆)

て、・・・・・・あれ?

成年以上でジャニーズってそんなに人数いましたっけ?(深夜労働になるため未成年は参加できません)

ま、それはともかく。
風邪を引かないよう頑張ってきまーす♪

そしてそして

皆様も良いお年をお過ごしください☆
来年も『いぬかみっ!』共々宜しくお願いいたします。

|

« | Main | »