« | Main | »

Saturday, 17 December 2005

こんばんわぁ。
お久しぶりの更新で申し訳ありません!!

えぇ~…と。
今現在、年末〆切のカラー原稿と戦いながらこのブログを書いています。。。

……はい。
がんばりまぁす。
φ(TロT)

プヒー。

そんな中、昨日(16日)はメディアワークスの忘年会に出席させていただきました★

今回は藤田香先生(私の心の姉貴!!)が多忙の為いらっしゃらなかったのですが、椎名優先生、椋本夏夜先生、純珪一先生、水上カオリ先生、さがのあおい先生、皆さんとたくさんお話が出来てとても贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

憧れの壁井ユカコ先生にもお会いできましたしね。

椎名先生は3種類のイラスト名刺をご用意していて、名刺交換の際に「どれにしますかー?」と、選ばせてくださったのが衝撃的でした!!しかもそのどれもが可愛いくて、デザインも素敵なのですよ。。。

これ、ファンの方が見たら絶対喜ぶだろうなーと思いつつ拝借いたしました……。

ああ、イラストレーター(同種職)やってて良かった。

先生、今度画集にサインしてください……。
(恥ずかしくてとても言えないのですが)

純先生とはPCのお話、水上先生とは愛ぺット自慢で盛り上がりました。お二方とも、こんなメリノくずれに構ってくださり有り難うございます☆
また是非お話してくださいねー。

さて

去年は特賞の薄型液晶テレビを引き当てたビンゴ大会ですが

なぜか今年もまた当たりました。(ギャー!!)

しかもトカゲ326賞ということで高級オーディオヘッドフォンです。

もうもうもう。
すごく音が良いんですよ~~~。(/。-)シクシク
今これを書きながらも装着して聴いていますけれども。
高音のヌケが本当に素晴らしくて。
音楽好きとしてはかなり重宝なアイテムだと思います。
トカゲさん、ありがとうございました!!

ちなみに各賞には、編集さんのお名前(愛称?)がついていて、その方が選ばれたということで分かるようになっています。そしてまた皆さん、御自分の趣味に走ったものを用意してくださるのです。。。

レゴとかね。

去年は『作家の敵は〆切だけではないで賞』というものまであり、中身は

デジタル体脂肪計でした。

……ええ。

確かに、体脂肪は……ね。(なによ)

去年胃を激しく壊して以来、6キロ体重が落ちました私ですが体脂肪は外見では分からないので心配です。(隠れ肥満が一番怖いですよ!!)

…はぁ。

何かまとまりがつかないままに、文章が長分化していますね……。え~、えと、と・とにかく楽しい1日であったことには変わりなくッ!このひとときを胸にまた来年も色々頑張りたいと思いました☆

追伸:で、その忘年会会場なのですけれども。

なんと東京ドームホテルでしたッ☆-ロ-)!!

うぎゃー!!

確かに、綺麗ですけれどもッ!
トイレも広くて素敵ですけれどもぉッ!

私去年のキンキコンでここにお手洗いを借りにお邪魔しました……。

ああ、隣には東京ドームが綺麗にライトアップされて見えるなぁ……。

すみません、二週間後にまた来ます。

Dscn0131

|

« | Main | »