« | Main | »

Friday, 09 December 2005

年内〆切分のラフを出し終えたので、ようやく一息つけます。とはいえ土日に年明け〆切分のラフを描いて、来週からまた仕上げにむかって頑張らないといけないんですけれど……。

そんな中、年末に行われるカウントダウンコンサートのチケット取りが始まりました。

正直忙しさにかまけてキンキさんを追いきれていない中で、さらなる試練が今ここに!!

て。

いいかげん電話予約はやめて下さい、ジャニーさんッ!!(-ロ-)ギョェ

何度もリダイアルかけている時間て、本当に無駄になっちゃうんですよ。取れないと特に……特にねッ!!(※昨晩見事に惨敗した人)せめて電話エントリー後抽選にして欲しいです……。

そういうわけで

今晩もメントレG終わったら電話しなきゃです。ああ、JEに掌で転がされている感がすごくする……。(-"-;)

でも電話しますけど。

追伸:M浦さん、今晩もご協力を有り難うございます。本当に申し訳ないです。もうチケットを取られているのに、付き合っていただいていて。。。DVDのことも含めこの御恩はいずれ身体で返させてください!!(←いらない)

しろPへ。メールのお返事をしようとしたらGREEの方でエラーになってしまい、送れません。もしここを読んでいたら、私の方へダイレクトにメールをお願いします。それと、コメントは気軽に書いて送ってくれてかまいませんですよー☆

あ。

そういえば、カウコン予約のために観ていた番組終了直後にK本さんの新しいCMが流れていてびっくりしました。あいかわらず彼女は方々で活躍されていてすごいですよ。思わずTVの前で拍手してしまいました。(#^.^#)

|

« | Main | »