« | Main | »

Thursday, 12 January 2006

ようやくカラー地獄から開放されましたぁぁぁ!!!

やふーい。

うぃ。

ムキャッ☆

えーと残りの原稿はぁ、、、

・・・・・・。(スケジュールを見ている)

次は、明後日までにモノクロが2点ですね。あとhpのショートコメント(あとがき)が1点追加。

それで、そのあとにはカラー6点が控えています。
(27日〆切)

あらぁ?

まぁっ!

In the Cemetery~♪(訳:墓の中へ~)

ふふふ。

思わず『SHOCK』の曲が流れてしまいましたYO・・・・・・。ファンの鏡?いいえ、現在たしかに背後で流れているのです。。。(※昨日発売のサントラアルバム)

跪くがいい 許しを請え
哀れみに縋って 嘆くがいい~♪

ええ、ホントそんな感じ・・・・・・。_| ̄|〇

うーん。(-。-)

年末年始に遊んだ分、そのツケが今しっかりと来ていますねぇ。。。皆さんも遊びの計画はくれぐれも計画的にお過ごしくださいませ・・・・・・。

追伸:ユリスモー。昨日DVDを送りましたー。たぶん今日当たりには届くと思われるので、動作確認を宜しくお願いしまーす☆★☆

|

« | Main | »