« | Main | »

Tuesday, 24 January 2006

うぎゃあ!!



色塗りを失敗しましたあぁ~~~~。。。_| ̄|〇

もはやフォローが効かないくらいに色ムラが出てしまったので、急遽ペン入れからやり直しています。。。

とほほぉ・・・・・・。

せめてもの心の救いはプロデューサーであるN西さんが、こころよく〆切を延ばしてくださったことでしょうか?

うわあぁん☆(TロT)

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

はー・・・。

放っておくとどこまでもテンションが低くなりそうなので、気を取り直してまた一から頑張りたいと思います。

おー。

追伸:いよいよ明日発売と迫りました、『いぬかみっ!』キャラクターCD第1弾(ようこ&啓太)!!お近くの店頭にて是非チェックしてみてくださいませ♪描き下ろしカラーコミックもかなり頑張りましたですよ-☆(詳しくは右上プロフィールをご覧ください)

|

« | Main | »