« | Main | »

Thursday, 19 January 2006

ずいぶんと遅くなってしまいましたが。

『Endless SHOCK』がオリコンアルバムチャートで見事1位を獲得!!ミュージカルサントラの首位は史上初の快挙!!!

ということで

おめでとぉ~ 、光一さんッ!!(パチパチ★)

だてに毎年コロコロ階段落ちしていませんものね!!逆さまに吊られてクルクル回ってみたりね!!

・・・・・・こうして本人が頑張った分だけ、結果が出てきてくれるのはファンとしても嬉しいことです。

今年の『SHOCK』に関しては、若月はクジ運が大変良く

な、なんと

400回記念公演にお邪魔してきますんデスヨッ!!

どひゃー。

マスコミ各社のカメラをぬいぬい、観劇してきまぁす★

んふふぅ♪

えへ。

・・・・・・問題は席が2階席ということですが。
(しかもかなり端の方)

くッ☆

いいもん!!

2階には事務所関係者席があるもん!!剛さんが観に来てたら、小躍りで喜んでやるぅー。(超迷惑)

その剛さんがダイハツ『Be-go』のCMに出演されているらしく、というかもうすでに流れているようです。

私はまだ観れていないのですが。(そもそもテレビを観れていない)同じくキンキファンの友人からメールで目撃証言が着いたため間違いはないと思われます。(-。-)

ダイハツ提供番組一覧↓
・水曜ミステリー
・アンフェア
・笑ってこらえて
・けものみち
・金曜ロードショー
・金曜エンタメ
・脳内エステIQサプリ
・ビフォー&アフター
・行列のできる法律相談所

頑張ってCMを捕獲しなきゃですよー☆

しかし、、、

あんなに車車言っているのに、何故光一さんに車のCMがないのかすごく謎なんですけれども・・・・・・。(現在剛さんが車、中居兄さんがタイヤのCMに出演中)

各社広報担当の皆様、タイヤだけで3時間熱く語れるジャニーズの王子(By堂本兄弟)をどうか起用してあげてくださいッ!!(TロT)

コンサートのMCでもダウンフォースの話とかしていますから!!エンジンとか空気とか水とか宇宙とかの話を普通にしていますから、彼。(笑)

剛さんには新江の島水族館のイメージボーイとか当てときゃええがな★(基本、魚LOVEな人なので)

何だか上手く役割分担が回ってないなーと思いますよねぇ・・・・・・。KinKi Kids。。。

ラストはそのキンキコンレポFINALです。呆れるほど今さらですみません・・・・・・。てゆーかもぉ、だいぶ記憶がうろんなことこの上ないんですけれども。。。(-ロ-)ギョェ

☆.・*.・:★.・*.・:☆.・*.・:★・*.・:☆.・*.・:★.・*.・:☆.・*.・:★

◆31日MC覚え書き

③大阪コンの打ち上げの話。MAの秋山くんと剛さんが某焼肉チェーンのシャーべットを完全制覇しようとしたところ、売り切れて制覇できず。しょうがないので・・・・・・。

店員「柚子シャーベットならございますが…」
T「(お店に)あるだけ全部もってこ~~い!!

剛さん5個完食!!秋山くんは3個完食!!
・・・・・・正直若すぎてついて行けません。(笑)夜寝る前に冷たいものを食べるのは、胃に良くなくてよ?剛さん。

案の定2人が食べ過ぎたせいで、ダンサーさんと光一さんは食べられなかったことがMC中に判明。

K「オマエず~っとシャーべット食うてて、俺の分が無いってどないやねん!!」
T「や、光一はぁ・・・・・・オマエそん時何してたと思う?」
K「ん?」
T「オマエ一人で熱燗握ってな、『うあ゛あ゛~、やっぱ酒は燗が一番やなぁ~』てずぅっと・・・・・・」
客席「(大爆笑)」
K「え?そうやったっけ?あれ?(笑)」
T「メッチャ親父臭い、熱燗抱えてんねんで?(笑)」

ちなみに光一さんが飲んでいたその熱燗は、『親父用メニュー』に書かれてあったそうです。

◆1日MC覚え書き

①コンサートが始まり、3曲ほど歌ったところで唐突に始まる光一さんサプライズ。気になる今年の剛さんのバースディソングは???

~♪♪~♪

T「はっぴばーすでぃ♪でぃあ光一ちゃ~ん★
客席「きゃあー☆(悲鳴及びどよめき)」
K「こ、こういちちゃん???」←動揺を隠しきれない
T「ハピバースディ・トゥーユーウゥ~♪(客席に向けて)どうもありがとぉー!!」←舞台から退場する剛さん
K「イヤイヤイヤ、終わってへんがなッ!!」←慌ててそれを追いかける光一さん
客席「(拍手)」

で、そのあとちゃんと剛さんが戻って来てくれましたのでコンサートは無事進行しました。(笑)光一さんの動揺ぶりが楽しかったのですが、はるか昔デビュー前にワイドショーの取材で・・・・・・。

T「はっぴばーすでぃ♪でぃあ光ちゃ~ん☆

て、歌ってもらっていたのを忘れましたかッ!?

……忘れてそう。

②コンサート中盤、剛さんを乗せた移動式スケルトンステージが稼動せずハプニング発生。光一さんのステージだけ所定の位置に。

K「あれ?剛さん???」
T「う゛ぉおい~☆」←とりあえずステージから降りて、自分の足で所定の位置に移動
K「ホンマやったら俺の横にいるはずやったのに・・・・・・」
T「はぁ、はぁ・・・。さっきから呼吸おかしくなってんのに、また歩かされてほんまキッツイ・・・・・・」←本当につらそう
K「ええッ!!大丈夫か!?」
T「はぁ・・・・・・・・・・・・」
K「・・・・・・・・・・・・」
T「時間があれば何でもできるぅ!!いくぞぉ! イーチ、ニー、サーン、ダァー!!!」←いきなり始まる猪木さんのモノマネ(笑)
K「それを言うなら『元気があれば』やろ」
T「や、時間があれば何でも出来ますよ?・・・・・・俺の場合は特に、、、はぁ~☆」←機材に腰掛けて休憩中

そんなこんなでMCで休んでいる間に、スケルトンステージが無事複帰。

このあと剛さんが3年温めてきたという、大阪コンのあのキャラが再び降臨しました。(「わらわは…」口調のお殿さまキャラ)

喜びうかれる客席。そのハイテンションぶりに逆に不安になったのか、「や、このキャラはあまり続かへんで?」といなす剛さん。(笑)

K「私は好きでございますよ、殿」←悪ノリ
T「んふふっ。そなた達、頭が高いぞよ。正座せい♪」
光一さんとMA、この言葉でステージ上にて正座。(笑)

K「殿。お客さまになにか一言お願いします」
T「んー・・・2005年もそなた達には大変世話になったのぅ。そなた達がおったから、わらわ達は輝けたのじゃ。今年も、そなた達の大きく深い愛でわらわ達を輝かせて欲しい。わらわもそなた達のような関係を続けたいぞ。
K「良い関係を、ですよね」
T「うるさい!『しんえもん』(光一さんのこと)はだまっておれ!」
客席「(大爆笑)」
もう何がなんだか分かりません。

③楽屋でMAとトランプで遊んだという光一さん。そのトランプが魚柄トランプだったため、剛さんがMAと魚の話をしてしまい一人はじき出される光一さん。

K「この話振るんじゃなかった・・・・・・」←激しく後悔
T「ハンマーシャークは、身体のラインがめっちゃ美しいねん。鮫の中で1番イケてるんはアイツだと思うね☆」
K「オーイ、お客さんごっつ引いてんでぇー」
客席「(苦笑)」
K「なんやねん、美しいゆーならF1のエキゾーストパイプが1番やろ」
T「えき…そ…?なにぃ?」
K「排気管のことや。エンジンから発せられたエネルギーを効率的に外へ出す装置で、全部のパイプの長さが均等に折りたたまれていて(以下延々とパイプの説明)」

~♪~♪
ギターを弾き始める剛さん。(しかもかなりムーディ)

K「ちょ、早よ止めろやッ!!(笑)」
T「イヤイヤ、今日は貴方の誕生日ですからぁ、あと5分は語ってていいですよ?これはBGMやから」
K「BGM……」
T「あと3分ね」
~♪♪♪
K「排出濃度が……て、気が散って喋られへん!」
T「(笑)」
K「しかも5分なんて無理!絶対1時間は食うもん、全部話してたら1時間いるもん!!」
客席「(大爆笑)」

T「しゃーないなぁ。ほな、歌うとうたるわ。オマエの曲」
K「え」
T「『F1大好き光一くん』」

キミはタイヤがとても好きだね
キミはグリップが誰よりも好きだね
ah~ 秋山ぁ~
キミはいつになっても……

秋山の眉毛の濃さが F1をよぎらせる
秋山のもみあげが  F1をよぎらせる
秋山……いつになったら新しいデニム買うの?
裾が可哀想 
ほつれてるの ミシンで波縫いしてあげたい
ほつれて可哀想
秋山…… 秋山……
(フェードアウト)

いえ、曲自体は名曲だと思いますんですよ?
さすが剛さん、素晴らしい作曲能力です。
問題は歌詞ッ!!(笑)

しかも『F1大好き光一くん』がなぜか『デニム大好き秋山くん』になっています。(笑)

K「結局なにが言いたいのかサッパリ分からへん……」
T「俺が言いたいのはつまり『秋山は顔が濃い!』ってことや!!」

K「F1関係ないやん!!

そうですね。

☆.・*.・:★.・*.・:☆.・*.・:★・*.・:☆.・*.・:★.・*.・:☆.・*.・:★

|

« | Main | »