« | Main | »

Saturday, 14 January 2006

こんにちわー。

ええと。

お正月からこちらかかりきりだった原稿が一段落しました☆モノクロ2点とコメントも無事終わりましたですよー。

ふぅ。(>。<)

で、今は何をしているかというと・・・・・・。

カラーコミックのネームをやっています。
(※ネーム=マンガのアイディアを出してコマ割りをし、規定ページ内に収める作業)

もぉね

私の肩書きはイラストレーターのはずなのですが、マンガも描きますよーという雑多な状況になりつつあります最近。。。φ(-。-)

とりあえず今日中にネームを仕上げて、来週にはチェックを終えて下描きに入りたいです。〆切まであまり時間も無いのでサクサク進めないと、またもや地獄を見ることにッ!!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!

そんなこんなですが、明日はなんと

2週間ぶりッ!!

ええ。

2週間ぶりに下界(新宿と吉祥寺)に出ますので、ここぞとばかりに一気に用事を片付けてきたいと思います。(どれだけひきこもっていたのか、自分)

美容室行って、マッサージ受けて、「SHOCK」のチケットも引き取りにいかないとッ!!

一般枠のって、明日までなんですよねぇ。。。というか引き取り期間がたった3日間て・・・・・・そこのところどうなのよ!ぴあッ!!(*-゛-)ウーン

せめて5日間ぐらいに拡大して欲しいです。

追伸:今週末は大雪が雪崩れになると心配されていますが、皆さんの住まわれている地域はいかがでしょうか?何もあんな局地的に降らないでも、東京に少しぐらい分けてくれればいいのにと思う今日この頃・・・・・・。(いえ、それはそれで大変なのですが)

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« | Main | »