« | Main | »

Wednesday, 18 January 2006

こんにちわぁ。

月曜日にキングレコード主催『アニメヒット祈願&御祓い』を都内某所で済ませてきました若月です。神社の中に入る機会などそう多くはありませんから、ここぞとばかりにキョロキョロしていました。

しかし

『御祓いいたしますので、皆様頭をお下げください』

と言われ、視界に入るのは畳だけに。 ;-ロ-)!!

しょうがないので

(神社の畳の耳はこんな模様・・・・・・)

とブツブツ記憶して帰りました。(最悪)

当日はアニメの会議にも立ち合わせて頂きましたが、とても興味深い内容でした。4月の本放送で解禁となると思いますが、良い意味でとてもはっちゃけた部分が多々ありますので楽しみにして頂ければと思います☆

こうしてサプライズイベント(?)もありましたし、アニメの作画資料とキャラCDも頂いて今や気持ちはアニメ一色と言う感じです。スタッフの皆さんにとてもよくして頂いているので、私も負けないように精進しなければ行けませんー。(-。-、)

カラーコミックの仕上げ、頑張りまぁす。

むひー。

追伸:先月の『Newtype』に引き続き、今月は『アニメージュ』にてアニメの記事が掲載されています。キャラクターデザインの友岡新平さんの描き下ろしイラストも掲載されていますので是非チェックしてみて下さいね★

|

« | Main | »