« | Main | »

Monday, 23 January 2006

こんにちわ!

今日の東京は今年一番の寒さということで、

服の下にハラマキしながらパソコンを打っています。

そんな娘の後ろ姿を見て父が一言。

「…………ええぇ!?」

なに。

何か文句でも?( -_-)*

だってもぉ、家の中でオシャレしていても意味ありませんもん!!どうせ画材で汚れますし……。。。重要なのは寒いかそうでないか、その1点のみですねッ!!

ええ、もう本当そこだけ。

さてさて

今日はアイちゃんからバトンが届きましたので、それに答えてみたいと思います♪

はい、レッツラゴー☆

★血液型バトン★

1:自分の血液型は何ですか?
O型です。

2:血液型で合う合わないはあると思いますか?
それは無いと思います。あるとすれば、それはその人個人の人格の問題なのでは。。。

3:自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
ひょ、評価ッ!?
ぅえぇー…???

それ以前に、いまだに私の血液型をA型だと思っている友人の方が多いと思(強制終了)

4:自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
得→社交的なところ。それとおおらかでマイペースなので、実はストレスを貯めにくいところ。
損→A型ほど規律を守らない、アウトローなところ。

あとはO型と聞くと皆さん、『人畜無害』なイメージがあるらしくまったりされることが多いです。

5:友達で一番多い血液型は何型ですか?
やはりA型とB型が圧倒的に多く、O型は少なめです。AB型はほとんどお会いしないので……1人か2人くらいでしょうか?

6:各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A→真面目、誠実、先生。
B→明るい、ムードメーカー、カレーライス。(は?)
O→社交的、国際的、リーダー向き。
AB→独創的、芸術的、KinKi Kidsの堂本剛さん。(笑)

7:もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
AB型!
手術時の輸血に激しく困りそうですが、一度少数派に属してみたい気がします。。。

8:苦手な血液型はありますか?
ありませんー。

9:恋人(好きな人)は何型ですか?
A、B、AB……。。。
過去に好きだった人から今に至るまで、見事にバラバラな状態……。(笑)逆にO型はまだ一度も無いですけれども、それは本当にたまたまそうなのだと思います。

10:気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
関係ないですね!!
愛があれば血液型なんて全ッ然、かんけーないです。

だって
『オマエの血液型だけがどうしても許せないんだ!!』

て振る人なんていないでしょう~、現実に。
もしいたら、それはそれで嫌なんですけれども。。。

過去に一体どんなトラウマが???

て思う……。

11:旅行に4人で行くことになりました!
A型はもとより、旅行のプラン立てが一番大変そうな気がします。

12:バトンを回したい人をどうぞ
今周りが皆忙しそうなので、、、ここでSTOP★
もしもご興味のある方は、若月名で受け取っちゃってくださいませ。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

追伸:アイちゃん、バトン有り難う~。実は別のバトンも頂いているので、良かったら回させてくださいね。( ^-^)
そしてそして、来週には誕生日ですよッ!!

おめでとぅ~★☆★★

今年一年がアイちゃんにとって良い年であるように、仕事場で今から祈っています。(早すぎ?)

|

« | Main | »