« | Main | »

Monday, 20 February 2006

こんにちわ。

今お仕事が大変なことになっていまして、更新が滞りがちな若月です。。。

も、
も、
申し訳ないぃぃ~~~@(TロT)

あまりにもあんまりな状況に、しばらく様子見をしてくださっていた別の編集部の担当さんにまでお電話で激励いただきました。

・・・・・・。

あわわ!

すみません、がんばりますッ!!

本当はアニメのアフレコのお話とか、ガオ!の感想とかも更新したかったのですが、、、ちょっと時間的に苦しいので短めで失礼いたします☆

ああ!

今気がついたんですけれども、確定申告の〆切が仕事の〆切と重なっているのはどうすれば良いのでしょうか???お上にたてつくのは恐ろしい・・・・・・、とはいえ〆切に間に合わないのはもっと恐ろしい。。。

ヒイィッ!!

追伸:今年のバレンタインデーは皆さんいかがお過ごしでしたか?私はようこ役の堀江由衣さんにチョコレートを手渡しちゃいました☆ちょうどアニメのアフレコ日でしたので。。。えへへ~役得ですねー。

こういう時女子は気楽に渡せるので良いですよ!!

チョコレート代はかかりますけれども。。。

|

« | Main | »