« | Main | »

Thursday, 23 February 2006

えーとですね。

なんとなんとこのたびッ!!

インターネットラジオ番組『佐藤竜雄のそれいけっ!すたちゃまにあっ!』(放送期間2/22~3/22)に有沢さんとゲスト出演させていただきましたー☆

ぎゃー☆

うぎゃー★

しょ

正直もの書きはあんま宣伝に役に立ちませんですよおぉぉぉー・・・・・・?
自分の妄想に素直で不器用。
それがもの書きという生き物なので。d(-。-)

参加した本人でさえ仕上がりは未知数という。。。

は!;-ロ-)!!

こんなぐだぐだな番宣じゃ皆聴かないですかッ!?

うぇ・・・・・・えーとえーと。

今回は番組プレゼント用に直筆カラー色紙3枚(ようこ・なでしこ・ともはね)を描き下ろしましたので、是非是非ふるってご応募いただければと思います★

ラジオを聞いて、色紙の応募をする。

これでアニメの待ち準備はバッチグゥですネッ♪

・・・・・・。

すみません。

今めちゃくちゃ番宣くさかったです、自分。。。

ショボン。

|

« | Main | »