« | Main | »

Monday, 06 March 2006

はいよぉーッ★

……。

いやぁ……、やっちゃいました若月さん。

土日に見事に風邪でダウン☆

1日中こんこんと寝ていましたよ…。(おかげで少し元気になりましたが)今は深夜ですが少しお仕事をして、これを書いたらまた寝ます。

はー。

いえ、もぉ言い訳はできないのでこれから頑張ります。…ハイ。

たぶんね、土曜にマッサージ受けに行ったのがね、いけなかったのかもしれません。もぉ、肩から腰まで全身バリバリでしょうがなく行ったんですけれども。。。

揉み返しの代わりに血行が良くなりすぎて疲労が全身にまわってしまったらしく!!(-ロ-)

帰るや否や微熱が出てしまいました。

トホー@

でもでも!久しぶりに吉祥寺を歩くことができて、気分転換にはなりましたよ。

お昼にパクチーとラム肉食べて(←大好物)
マッサージを受けて
スタバでコーヒー飲んで
カレルチャぺックで紅茶を買って
新☆堂でCDを購入しましたもん!!

これでまたしばらく頑張れそうです。。。(-。-、)グスン

頑張るぞー★

さてさて、何か聞くところによるとアレデスカ?

光一さんが『獣王星』(樹なつみ/白泉社)に声優で参加するってホントですかッ!?

しかも、主人公トール役!!Σ(-。-*)oガーン!

えぇ!?

ちょっと観てみたいかも……。

しかししばらくドラマに出てないと思いきや、いきなりアニメですかッ!!これには周りの声優さんもびっくりでしょうね。(ファンもびっくりですが)とはいえ、一人だけスケジュールが合わ無さそうなので初回から別撮りっぽい。。。(※4月放映ということはもうアフレコは始まっているはず)

主題歌も作曲のようで、ついに王子もソロシングルデビューか???て感じです。

役柄もイメージ的には彼と遠くないのであまり心配はしていませんが、声優さんを差し置いて担当するからにはそれなりの根性を見せていただかないとアニメファンは納得しないかも???しれません。

ジャニーズだからという訳ではなくて、やはり絵に乗せる声だけの演技は声優さんが一番上手いというのは事実なんですよね。。。ハウルの木村拓哉さんも何だか印象が薄い感じで終わってしまいましたし……。顔が見えない演技というのは実は色々と難しいんですよ!!(>。<)

頑張ってください、王子。
とりあえずHDD予約は毎週しておきます。(笑)

追伸:M浦さん、『SHOCK』のお誘い有り難うございました~!!今はもぉ、舞台を楽しみに原稿をするばかりです。それとエンドリ☆ライブは3月1回、4月2回、5月1回行きますが。。。BDとオーラスは見事に落ちました~。でも4回は観に行けますので、それも今から楽しみにしています♪♪♪

|

« | Main | »