« | Main | »

Wednesday, 15 March 2006

『Endless SHOCK』2回目を観に行ってきました♪

え?

お仕事?

それはこのあとですよッ!!!(開き直った)

今回は1階K列の真中と、ものすごく良い席で観劇させて頂いたのですが……。(M浦さん、その節は大変お世話になりました☆)

もぉね。

頭上を座長がフライングで飛びまくりです。

日常下ではありえないですよ、この状況!!

堂本光一が頭の上でクルクル回ったり、ハシゴ登ったり、真横を駈けぬけてゆくんですよ?

ありえないぃぃ~!!

て、

本当に日常にあったらちょっと困るんですけれど……。

いや、でも原稿は頑張れる???

2幕ハムレットの衣装で

絶望して死ねえええぇぇぇ!!!

とか言われたら……。

ダメですね、むしろ逆に落ち込みそう。。。(-_-;)

それはともかく至福の時でした♪

演技の間もだいぶ補足されていて、より分かりやすい進行になっていました。やはり舞台は生き物ですから、毎回毎回試行錯誤が繰り返されているのですよね。キャスト・スタッフの皆さん、千秋楽まであともう少しですので無事に頑張ってください!!

私はもう一度18日に行きまーす☆

追伸:アイちゃーん、前日に電話であんな話をしたせいか『In the Cemetery』のサビが

そんでそんでヨー、ゲッチューで~♪

に聞こえてたまりませんでした!!うわーん☆どうしてくれようホントにもぉ。。。_| ̄|〇
笑う所ではない分余計に辛いんですよ、噴出しそうで。
(※正しくは『Someday someday you'll get to there』)

|

« | Main | »