« | Main | »

Sunday, 12 March 2006

飛んで飛んで飛んで飛んで

回って回って回って回って

まぁわぁるぅぅ~♪

……。

て歌が昔ありましたよね?
若い人には分からないかもしれませんが……。

ま、そんな人生はメリーゴーランド(byハウル)な状況下での原稿修羅場です。風邪でヨロヨロ、声ガラガラ、熱のせいか涙が鼻水と一緒に出てきます。腰も痛い。

それでも明後日までにモノクロ3点カラー1点仕上げなきゃなんないんですよッ!!

ブッハッ☆

すごいね若月さん!!

平穏な世界の片隅でごつハードボイルドな日々を送っていらっしゃる……。。。(-ロ-)

明後日といえば都内某所で『いぬかみっ!』の製作発表があるらしいのですが、……私が参加できる確率は果てしなく低そうです。恐れ多くも監督さんや声優さん方に風邪を移したら大変なのでお家で一人ポツンとしていますー。

そして、この原稿が終わったら次はモノクロ1点カラー6点ですよぅ。
が、がんばってこなしますー。。。(ノ。-)クスン

3月中は休みが取れそうにないのですが、4月に入りましたら旅行にでも出て骨休みをしようかなぁと友人と計画中です。もうこの際どこでもいい……。誰か私を遠くへ連れて行ってッ!!

はー。

さてと、エンドリさんのライブ会場が本日横浜で完成したということなので明日のWSは要チェックですね。ライブグッズも情報解禁になって、ヤバイことに全部欲しいんですけれども……どうすればッ!!!前の【si:】コンの時もそうでしたけれど、剛さんプロデュースは毎回デザインがカワイイので普通に購買意欲が掻き立てられます。

てゆーか。

スリッパが微妙に気になるんですが。。。

まさかエンドリスリッパとかですかッ!?足の部分にエンドリケリーのお魚イラストが等身大で展開されてるとか……。どうなんでしょ。どうなんですか!?剛さんッ!!

タブレットケースはまんまフリスクケースなんでしょうね。(-。-)

そういえば昨日の嵐の番組でアルバム『coward』の30秒ver.が流れていました。ハイチュウ新CMも流れ始めていますし、まだ観れていない人はジャニ番を張ると観れるかも!?

『喰いタン』は最終回だけ仕事しながら聞いていました。クラブで東山さんが踊るアレはまさしく『アンダルシアに憧れて』!?プー。お、美味しいすぎるよ日テレッ!!しかしどんな役をこなしても、貴方はやはりアイドルですね……ヒガシ。

薔薇をくわえている姿になんら違和感がないところが素晴らしいです。

あのポーズは人を選ぶと思いますよぉ……???

えぇ……なかなか、ねぇ。

大概の人は何トチ狂っちゃったのコイツ?て思われますからねぇ。。。

追伸:電撃文庫HPにて10日より、来月発売の新刊『いぬかみっ!9』の表紙イラストが見れます。若月念願のはけが表紙ですよッ!!はけ!!

どの位念願かというと6巻あたりから担当さんと交渉していました……。(えぇ!?)いえ、たまには女性読者様のためのサービスもあっていいかなぁ……なんて。

ダ、ダメですか!?

女性スタッフの中では彼ダントツ人気なのですけれどもぉ。。。(※松沢まりさん、椎名可憐さんetc)

ダメですかぁッ!?;-ロ-)!!

|

« | Main | »