« | Main | »

Tuesday, 14 March 2006

ふいぃぃ~。(-ロ-)ノ

はー。

もう本当お疲れサマーな感じです☆

でも一応間に合いました、〆切に。

んでぇッ!!

参加してきましたアニメの製作発表会!!

えへー。

風邪も治りかけだし、原稿も無事上がったということで担当さんに連絡しましたらお誘い頂けました。

うわぁい★

会場が銀座近辺だったので、原稿の受け渡しを四ッ谷に指定したのですが母校のセーラー服があちこちに歩いていてすごく目にまぶしかったです。。。

私も●年前は着ていたんですよねぇ、アレ……。。。

うーん。(-"-;)

で、発表会の方ですがゲストに声優さんも複数お招きして豪華にとり行われました。ここで内容を詳しく書くことは出来ないのですが、お土産にポスターや主題歌のサンプルCDなども頂き……。拝聴しましたらすごく素敵な曲でしたので、早く本放送で皆さんにお聞かせできればと思っています♪♪♪

発表会後はそのままアフレコを見学させていただき、声優さんともたくさんお話をさせていただきました★皆さん気さくな方ばかりで、とても有難かったですー。(/。-)

ようこ役の堀江由衣さんとは某グループの誰が好きかで盛り上がっていました。ええ、アニメとは全く関係ないお話で。。。(コラ)

そして以前からお声を拝聴したいと渇望していましたはけ役の中村俊洋さん!!

バッチリですー☆d=(>。<)

いえ、もう、もう、本当に。

ものすぅっっっごおぉ~くはけって感じでですねッ!!

あまりにも自然に役にフィットしていらっしゃったので、お会いした時は照れてしまいました。。。御本人もはけのような雰囲気のある方でしたので……。

せんだん役の松岡由貴さん、たゆね役の森永理科 さん、いまり役の遠藤 綾さん、さよか役の新谷良子さんともお話していたのですが皆さんキャラクターのイメージにとても近いお声の持ち主だと思いますので自信をもってのびのびと演じていただければと思いました。

以上、とても濃密な1日でした訳ですが!!

ま、

またお仕事が増えましたのでぇ。。。(とても有難いことです)

また忙しくなります……。

ショ

『SHOCK』は行きますよぉッ!?

〆切明けでも何でも行ってやるぅー。φ(TロT)

|

« | Main | »