« | Main | »

Tuesday, 21 March 2006

遅くなりましたが

『SHOCK』400回到達おめでとうございます♪♪♪

若月は幸運なことに400回目に当選しましたので、行ってきましたよ帝劇に!!

えへ。

そういうわけで当日劇場に行けなかった方のためにも簡単にレポを書いてみました。でもあまり時間がないのでものすごく短いです。。。ゴメンなさい。

ちなみに

チケット待ちのFanとダフ屋さんで入口近辺がすごいことになっていました。(TロT)

ダフ屋さんが集団でいると怖いですよね。。。

とって食べられそうで。

……。

えーと、気を取り直してレポです★

当日の劇の内容はいつもと変わらず(座長が歌の入りを間違える、ピンマイクが一時外れそうになるなどのハプニングはありましたがそこはShow must go onの精神で無事クリアー☆)最後の舞台挨拶だけ2回ありました。キャスト全員での400回公演の報告と、座長のみの舞台挨拶。恒例の銀テープも派手に飛んでいました。(笑)

全員での舞台挨拶は秋山くんが司会進行。

MAと今井翼くんがそれぞれ代表で挨拶をして、最後に座長という段取りに。

A「じゃあ、光一くん最後に一言どうぞ」
K「皆さんこんにちわ…ど…ッ…☆(噛んだ)」
A「あ、あれ?」←ものすごく不安そうな声

K「ぁー。ん、ん゛ん゛っ!!……みなさんこんにちわ、座長の堂本光一と思います

そんなん言われなくてもわかってますよッ!!

てゆーか、思いますって座長。。。

何故そんなに弱気なの。(-ロ-)

座長のこの爆弾発言により観客席はしばらく爆笑の渦でした。。。

でもそのあとは比較的落ち着きを戻し、最後にこんな言葉で締めてくださいました。

K「400回までやったんだから、やっぱり500回まではいきたいよね

……ぇえ゛え゛ッ??

いえ。残りの公演回数と照らし合わせて、来年いつもより少しだけ長い期間舞台をこなせばこの回数には到達すると思うんですけれど……。

どうなんでしょう、そこんとこ。

そこまで頑張っちゃうつもりなんですか座長!!

もしかしたらさ来年まで『SHOCK』はありそうな気がしてきました……。

う、嬉しいですけれどもッ!!

Fanとしては新作も早く観たいんですよー@

うぅーん。

今は少し複雑な気持ちです。。。

でも500回目まではやはり到達してほしいですね★

それまで歌と踊りとフライングとタップとイリュージョンと太鼓と殺陣と階段落ち……出ずっぱりの3時間、死なずに頑張ってください座長!!

私達もプラチナチケット争奪戦に頑張って参戦しますので……。

以上、400回記念公演レポでした♪o(^-^)o

|

« | Main | »